08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

計算を間違えたらしいデス(´・д・`) 

え~と、どうやら計算を間違えたらしいのデスorz


気がつけばハロウィン、10月31日な訳ですが
阿大さんに誘われていたユニコーンコンペの〆切日でもあるのですね( ̄▽ ̄;)


まぁ、毎度の事ですがあまりいいモノではないのでアレなんですが、
過去作のズコッ君(UC版もどきww)で参加できそうだなと思ったのが28日の日曜日

そのままではあまりにも塗っただけ感満載なので、
ウェザリングとドライブラシを施して
パチパチと写真を撮らせてもらえたのは月曜から火曜、
今日は今日で、朝仕事から帰って気がつけば昼、
ヤボ用が目白押しで夕方から仕事と…
結局、ナ~ンニモできなかったというテイタラク┐('~`;)┌

とりあえず、こんな感じになりましたとさ

NCM_0109-1.jpg


NCM_0131-1.jpg


NCM_0119-1.jpg


NCM_0118.jpg


NCM_0120-1.jpg


NCM_0123-1.jpg


[edit]

« お知らせ  |  シラナイクルマ  »

この記事に対するコメント

こんばんわ~
私も日曜に仕事が入ると
今が何日何曜日なのか分かんなくなる時ありますよ(笑)

このカラーのズゴも渋くていいですよね~
汚しが綺麗、、、って言い回しも変ですが
ドライブラシのグラデも自然で、
スッキリ仕上がっててカッコいいです(^_^)

私もズゴをユニコーン版に塗りたいと思ってたんですが
いいお手本を見せて頂きました(^_^)

[A'kkiy] #OaBoOaWY | URL | 2012/11/01 00:04 * edit *

こんばんは。

素晴らしい!

見事な完成度!!


ただただ、その言葉に尽きます。



7G #dbMsHtKw | URL | 2012/11/01 22:30 * edit *

ぬお!!

カッコいいですな!!


…って、応募のエントリーをするんですが、忙しそうなんで、明日にでもオイラが代理で投稿しておきます。
(11日まで延長したようなので)

阿大 #- | URL | 2012/11/04 23:37 * edit *

>A'kkiyさん
遅くなってしまってスミマセン
 
もう、日にちの感覚が麻痺しちゃってますね(^^ヾ
休みの日でも「何曜日だっけ?」なんて言ってるくらいですから…

感想、ありがとうございます
UC版ズゴは今年の展示会用に製作して、しばらくはしまってあったんですが、
余りにも間延びしていて、いたたまれなくなって汚してみたのです

参考になるかどうかは、「?」ですよ(笑)

#- | URL | 2012/11/06 11:27 * edit *

>7Gさん

尽きませんよ~ww

実際に見ると、マックロクロスケですから~!!
ざんね~~~ん!!!!(懐…)

かめちー #- | URL | 2012/11/06 11:31 * edit *

>阿大さん
そう!!11日まで救済措置が発動されたみたいなんですよね
記事書いた二日後に知りましたww

もう、模型とプラモとキットで忙しくて忙しくて…(笑)

代理投稿?
ぢゃあ、被らないようにお願いしますねww

RRM、行きたかったなぁ…f( ̄。 ̄)

かめちー #- | URL | 2012/11/06 11:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/226-0bd838db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)