10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

お知らせ 

それは、最悪のタイミングでやって来た
やって来た…というか…逝ってしまった………


ずっと阿大さんからお誘いを受けていたユニコーンコンペに参加するために申し込みをした直後におこりました

ネットが繋がらない!!Σ(゜Д゜)

アチコチ調べた結果、どうやらモデムが動かなくなってしまい、ネットもメールも出来なくなってしまいました
携帯の方でなんとか連絡を取り、主催者のあびぴろさんの多大なるご協力により、どうにかギリギリで参加可能となりました


投票期間はあと半月程しかありませんが、ユニコーンコンペ、よろしくお願いします!!


NCM_0123-1.jpg
コイツで参加してます


※今回はスマホから更新してみましたが、
書きづらいったらありゃしないww

いい機会だからネット環境をそっくり変えちゃおうかと画策中
しばらくの間は、ただでさえ低い更新頻度が更に下がると思いますので、
ご了承くださいませm(__)m



[edit]

« びゅ~う~てほ~わあ~  |  計算を間違えたらしいデス(´・д・`) »

この記事に対するコメント

かめち~!なんか大変だな?!
ネット環境がくずれると、テンションもガタオチになる兄さんです、、、
まぁ、、、PCって前触れもなく逝くことも多いから、仕方ないんですが、、
あ!
見てきたよ!!一角獣コンペ!!
はい、かっこよかったです、、、しかし、このズゴの色、マジで僕好みですわぁ、、
こういう風に俺も塗りたい!
(たぶん一般受けしない配色なんですが、、、汗)
個人的には、超ツボってます!
結果の方も楽しみにしてますね!
(早く、復旧できるといいね!)

兄さん #- | URL | 2012/11/19 17:53 * edit *

>兄さん

ありがとうございます

今回はホントに最悪のタイミングで逝かれたので、
頭をかかえてます
早く復帰しないと…

コンペの方も見ていただいたそうですね
過去作ですし、後出しだったので
楽しんでもらえればと思ってます

一般受けはしなさそうですね~
特に、実物はホントにマックロなので、余計に引かれるかもです(笑)




かめちー #- | URL | 2012/11/20 08:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/228-59e26210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)