04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

びゅ~う~てほ~わあ~ 

…ぢゃなくなっちゃったんだっけ
さすがに5年も同じ曲じゃ引っ張れなかったか

ってな訳で巷で噂の「エヴァQ」、観てきましたよ


いやぁ………



ねぇ………



コレ、ど~すんの?(・・;)
ってのが、正直な感想ですが、

ま、あまり書いちゃうとネタバレになっちゃうのでね


公開直前に冒頭だけ流してもマッタク問題なかった訳だ…

一番印象に残ったシーンは~……
新しいプラグスーツで登場した
アスカちゃんのお尻 (///ω///)♪
あの後ろ姿ったらもう!!(//∇//)\(-_-)

え~………コホン
話には、ちょっとついて行けてなかった部分があったので、
おかわりしてきましたf(^_^)
かみさんには
「観てきたばかりなのに、また行くの?」
と、半ば呆れてたようですがね(笑)
月曜に観て3日後の木曜に見に行けば、
そりゃ呆れもするでしょうね(笑)




だけど、やっぱりある程度話が分かってると、ゆとりができると言うか、
状況やセリフがしっかり頭に入ってきますね



で、2回目の感想としては、

だから、コレってど~すんのヨ?(・・;)
で、やっぱりアスカちゃんのおしr…ヘ(__ヘ)☆\( ̄皿 ̄;)
(後ろから蹴られそうww)



まま、次回も驚きの連続でしょうから
楽しみにしてます

そ~いえば、最初に驚いたのは
パンフが2種類あるって事だったなぁ(笑)
もちろん両方買いましたがねww

じゃ、次回はいっその事
チケットが2枚あるってのはどう?
1人で行っても二人分ww
コイツは驚き~!!……って、なんぢゃそりゃ(爆)


























でもさ、オマケがあるなら先に言ってよ~!!
面白かったジャマイカ!!(°∀°)


変なテンションで、支離滅裂な文章になってますが、
ご容赦をm(__)m

[edit]

« 決定!!  |  お知らせ »

この記事に対するコメント

たぶん次回は

チケットが投票用紙になっていて、好きなチルドレンに投票してセンター決めるとか、ゴールデンタイムに延々とジャンケンだけしてる内容です。


秋元商法バンザイ!\(^O^)/

阿大 #- | URL | 2012/11/23 00:12 * edit *

こんばんは。

観に行った映画は『Q』でしたか!

もしかして?と思いつつも、違うかなぁ~って思ってましたが、やはり『予想通り』でしたね(笑)



巷の情報では、かなり想定外、内容が大きく違った話になってるみたいですね。

この話が、どんな結末を向かえるか?

興味が尽きないですね。

7G #dbMsHtKw | URL | 2012/11/23 10:22 * edit *

>阿大さん
アスカ推し!!

とか言いながら実はマリも推してます!!( ̄▽ ̄;)
(メガネフェチの宿命ww)

今回は二人とも出番が少なかったのが残念
しかも次回は合わさっちゃうし(笑)

ひっとりじゃないって~ってね
あの歌はそういう事か!!
やるな、リリン(庵野)

かめちー #- | URL | 2012/11/23 12:16 * edit *

>7Gさん
やっぱり読まれてましたかf(^_^)
違うのは「2回目」という部分でしょうか?


内容が予想できた人は皆無ではないかと…( ̄▽ ̄;)
それくらい変わってます
でもね、なんかまだモヤモヤしてて謎な部分があるんですよ

ん~…消化不良?(笑)

かめちー #- | URL | 2012/11/23 12:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/229-7237b495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

