03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

ガンプラもいいけど、スケールモデルもね 

毎度~☆明日から人並みに3連休
なのに、予定がいっぱいで、プラに全く触れない状況の かめちーです

祝!月刊化!
と言うことで、F-22ラプターに惹かれて買ってしまいました

デンスケ 0802


電撃スケールモデラー!

1/144のラプターは貴重ですよ~
1/72イタレリ製のモノがタミヤから出てるくらいしか知らないし~

付録とはいえ、出来はかーなーりーいい出来…らしい
現在鋭意製作中のため、確定でわない

完成したら記事にしますんで、しばしお待ちを…(^^ヾ)

でも、スタースクリームも思わずスキャンしたくなったであろう、
このスタイルは、正に次世代戦闘機!
これをカッコいいと言わずに、何をカッコいいと言うのか!

そんな機体だけに、期待しちゃいます…(ノ__)ノ


え~、一つ目隊の面々ですが、

一つ目隊 全体(仮)


ま、こんな感じで全体像を煮詰めてます

あくまでもイメージなので…予定は未定ですm(__)m

一つ目 3人


隊長の立ち位置も変わるでしょうね

 一つ目 子ら


兵隊さんは、首の角度を若干下げ気味に

ま、もうチョイ考えて見るとしましょうか

でわでわm(__)m









































♪時の流れに身をまかせ~

旗改1



[edit]

« やっと時間が空いたので…  |  初模型! »

この記事に対するコメント

現実の兵器にはまるで無知なM&Kですが、ラプターは好きです。
しかも1/144とは非常に興味深いです。
制作記が非常に楽しみです。

P.S.
かめちーさんもオーバーフラッグス入隊ですか?(笑)

M&K #JalddpaA | URL | 2008/01/15 00:49 * edit *

>M&Kさん
今は分からない事だらけでも、そのうちに分かるようになりますよ
「アーマーモデリング」2年以上読んでるのに
分からない事だけですが…

入隊申込書はどこでもらえばいいんでつかね?
(つД`)

かめちー #- | URL | 2008/01/15 16:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/23-eae03e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)