10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

あるハズなのに無いのです 

毎度!!


そろそろ静岡HSの話題がチラホラと聞こえてくる季節
今年はいつにも増して、くさめ、ばなびず、目の痒みが酷い中、
2週間後に控えた展示会に向けて今日もエアブラシを吹いてます
!(ーー)/△==3


いきなり大喜利のテーマのようなタイトルですが、
何でしょう?

イベント直前ならば分かりきってるとは思いまが、
「時間」ですね


未だに精神と時の部屋の場所が分からないので
ヒイコラ言ってます(´Д`)


NCM_0277.jpg
前回の定例会で7Gさんが聖地巡礼のお土産として、ウチの子供たちに頂いた
ミルクせんべい

1枚分けてもらいましたが、おいしかったです
7Gさん、ありがとうございました♪











…………………はぁ、
今年の展示会は不作ですわ

去年の展示会から一年、
未だに「完成しない症候群」が完治しないので
周りには大量の未完成品が…


な~んて言い訳しておいて、
作品の少なさを自己弁護(笑)

でもホント、間に合わなかったらゴメンなさいね
(T人T)

[edit]

« 「…なのに」か?「だから」か?  |  最近は~? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/241-a86c0233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)