10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

大入多謝!! 

毎度!!

4月6日~7日にかけて開催された「モデラーズOYAMA&T's Hobby Club合同展示会」に参加された皆さん、ご来場いただきました皆さん、
「道の駅 思川」のスタッフの皆さん

皆さんのご協力により、無事に展示会を終了する事ができました
本当にありがとうございました!

IMG_20130408_184826.jpg


天候もかなり危うい予報が出ていて、
2日目などは淋しい展示会となるのかと心配していましたが、
朝から快晴となりました!(一時的に雨は降りましたがすぐやみましたし)


更に嬉しい事に、既に来年の展示会の予定も決定しました


次回開催日は
2014年4月12日(土)、13日(日)
の2日間となります
奮っての参加をお待ちしています

さて、本来ならば展示された全作品をご紹介するべき所でしょうが、
なにせ総作品数が350点を上回るという
嬉しい事態となりまして、
かいつまんで紹介させていただきます

と、改まった言い回しはここまでにして…f(^^;)

まずは手前味噌ながら、拙作品なぞを

NCM_0321.jpg
ベースジャバー
航空機のようなマーキングを意識してみました
実は搬入直前に一部のデカールが剥がれてしまい、
その部分はカットしました(泣)

IMG_20130408_182115.jpg
ジムカスタム(カチューシャ装備型)
まつおーじさん主催コンペ「おまコン」用作品
ジムキャノンⅡの下半身を使用してバランスを取ったのはいいのですが、
あまり大胆なポージングができなくなってしまいました
なにげに気に入ってますf(^_^;

NCM_0335.jpg
タミヤのBRZ(右端)
まぁ、まんまですな(笑)
一緒に並んでるハチロクのレビトレは同じクラブの小学生の作品
エンジンまでしっかり塗り分けてあって、雰囲気バツグン!!
確実に負けてますなf(^_^;


NCM_0330.jpg
1月にレイクタウンで実物を見て衝動的に作ったM151A2(海兵隊仕様)
もっと汚してもヨカッタかも知れないけど、
まぁ、こんなモンでしょ


NCM_0329.jpg
アカデミーの1/72 ドラゴンワゴンなんですがね
トレーラーの最後尾しか撮ってなかったらしいです…
因みにこのチェーンは艦船用ディテパーツを使いました
他にも何点かのディテアップをしてあります



NCM_0322.jpg
直前に配達人さんが完成させたシナンジュと並べるために急遽組み始めたフルコーン
時間があまり無かったため、サイコフレームにクレオスの「トルマリングリーン」を吹いて、グリーンでスミ入れしただけであとはパチ組みと相成りました

多分、もう触らないかと…f(^^;)

NCM_0326.jpg
やっとの事で完成させたT-95
低く幅広な車体は迫力あります

以前紹介したⅣ号vsチャーチルもならべましたが、
写真を撮り忘れたらしいです…


こんな感じで、次回からもザザザッと展示された作品を紹介していきたいと思います(^-^)ノシ


[edit]

« 世界を垣間見た気がした  |  合同展示会 絶賛開催中!! »

この記事に対するコメント

こんばんわ
いいですね~、こーいう催しがあると
作る側も気合入るんじゃないでしょうか
350点とはなかなか盛大ですね
私も近県ならすぐに”奮っての参加”させて頂くんですが(笑)

しかしT-95って"塊感"半端ないですね~
本アップ楽しみにしてます(^_^)

[A'kkiy] #OaBoOaWY | URL | 2013/04/13 22:37 * edit *

こんにちは。今年も非常に盛り上がったご様子。
行けなくて残念でした!仕事がバタバタしているだけだったら何とか行こうとしたのですが、家族の体調不良があり、断念しました。
久し振りにお会いしたかったデス。今年の静岡はどうなさるのでしょうか?
いやぁ、展示会、行きたかったなァー

ti0719 #- | URL | 2013/04/14 09:58 * edit *

> A'kkiyさん
回数を重ねるごとに、参加地域が拡大してますから、もう2、3年で、北海道まで届くんじゃないかと思われますので、そしたら参加してください(笑)
個人的には、郵送参加もアリかな~と思うんですがねん
問題も山積してるので…


T-95はホントに「塊」です
デカイし低いし、一度作ればもうお腹いっぱいなキットですが、今度はT-28で作ろうかなと…f(^^;)


かめちー #- | URL | 2013/04/17 04:53 * edit *

>ti0719さん
ご家族は回復されましたか?
開催時期が新年度という事もあって、何かと忙しいかと思います
仕方のない事です

今年は昨年よりさらに盛り上がりましたよ
このまま、来年も再来年も続けていきたいです

静岡も毎年悩むのですが、昨年同様…ですね(T_T)
楽しんできてくださいね~

かめちー #- | URL | 2013/04/17 05:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/243-0c41d8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)