03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

世界を垣間見た気がした 

毎度!!

ちょっと話は戻りますが、
展示会開催前日

お昼過ぎから搬入可能だったので、
春休み中の子供たちを連れて会場へ行くと…

なにやらピアノの前で美人さんがっ!


美人さん「あ、使いますか?」
とても澄んだ声で聞かれたので、ちょっと緊張気味に

「いえいえ、まだ時間があるからごゆっくりどうぞ」
とだけ答えて会場の外で子供たちと待機

ふと掲示板を見ると国際派ピアニストで「小山ふるさと評定大使」でもある
岩下淳子さんの事が書いてあった

娘が
「あ、さっきの女の人だ」

ナヌ!!Σ( ̄□ ̄;)
気づかなかった…

と、いきなりとてつもない迫力を伴ってピアノの音が聞こえてきた

間近で聞きたい衝動を何とか抑え、ピアノを習わせてる二人の子供たちと共に
世界の音を聞かせて貰いましたf(^_^;


ドア1枚隔てていても、世界で活躍する本当のプロのピアノは
迫力がありながらも、からだの中に音がスーっと自然に染み込んでくるようで
心が洗われるようでしたね
練習でコレですから、本気モードはどれだけなんだろう?
模型でもプロの作品にはオーラが漂ってますが、
音楽でも、音がオーラを纏って体中に染み渡る感覚をおぼえました

いやぁ~、本当にいい経験ができました

タダでww



って事でT's&モデラーズの作品です
(変な略し方…)

言い分けじゃないですけど、今回は(も?)あまり写真を撮ってなかったので
そんなに多くはないです

まずはT'sの切り込み隊長、阿大さんのマスオウォーリアー
NCM_0334.jpg
HJのセイラマスオさんの作例をリスペクトした作品です

お題だった80年代ロボから、リガート
NCM_0336.jpg
ゼントラーティーの兵士が乗るので、デカイですね、
自分のは時間切れ…でした

みんなで万歳(笑)
NCM_0318.jpg
右から娘のベアッガイ、配達人さんのジュアッグ、作り人知らずのカプールですね
気がついたらみんなで手を上げてました

そして、最後の最後で揃ったあんこうチーム
NCM_0374.jpg
急遽持ってきて貰ったⅢ突の履帯が無いのは愛嬌で






ここからはモデラーズクラブOYAMAさんの
ちょっと気になった作品をご紹介


ランエボ軍団!
NCM_0290_20130409021122.jpg
ギャラン~歴代ランエボのラリー仕様がズラリ勢揃い
ランエボが作りたい自分にとってはありがたい毒ですな( ̄▽ ̄;)


バイクもズラ~リ♪
NCM_0355.jpg
二輪はあまり詳しくはないのデス

ウェストランド・リンクス
NCM_0353.jpg
ヘリもまだ作った事のない世界


イントルーダー!
NCM_0357.jpg
48だったかな?プラウラーよりもイントルーダーが好き
KA-6ならもっと好き(爆)

レースカーもズラ~リ
NCM_0343.jpg
Cカーあり~の、GTカーあり~ので、ちゃんとセーフティカーが先頭に来てるあたりがなんとも…



フネも海上、宇宙問わずにズラ~リ
NCM_0356.jpg
この大きさがコレクションにはちょうどいいんでしょうね


エッチングモデルとでも言うんですかね?
NCM_0341.jpg
全てがエッチングで出来た建造物
それぞれがキットとしてあるそうですが、作るのは大変そうです


コルセア二連発!
NCM_0340.jpg


特にこっちの迷彩コルセアは大好き!
NCM_0339.jpg


他にもいっぱい並んでたのですが、とにかく技術も量もパネェっす

そんなワケで次回はゲスト編
…って
まだ続くのカヨ!!Σ( ̄皿 ̄;;

[edit]

« 来年に向けて再始動!!  |  大入多謝!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/244-8e5edd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)