02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

たまひコンパ開催決定!! 

毎度!!




前回開催から一旦休止となっていた「たまひコンパ」が開催されます


主催者のはるかさんから、
「JMCが中止になっちゃったから、たまひコンパやるよ~」
と、お誘いを受けたのが先週


過去三回とも参加している身としては、やはり今回も参加したいところ
しかしながら、これといったネタも無いのでどうしようかと悩むこと三秒!

ネタは後からついてくる!とばかりに参加表明


すると、あっという間に定数の20人が集まっちゃった(゚Д゚;)
残念ながら、ご新規さんの参加表明受付は終了しています

参加者をみると、やはり過去のたまひコンパで交流させていただいた方々ばかり
この名簿だけでテンソンまっくすゥ~!!

とんとん拍子にネタも決まりました!

締め切りの11月までは半年くらいあるので、ベースも作り込める!!

…予定ww

ま、前回のように2機も作ったり、前々回のような「半ダバ」にはなりません
どちらかと言えば、第1回の時のような感じかな?(^^ゞ

あ、因みに今までの作品は
ココココココで、見られますm(__)m


いや~作り始めるのが楽しみですな


…そ~いえばタマヒコの別売りデカールって無いですね?
あればバリエーションが広がって楽しいのになぁ…( ̄∇ ̄)

[edit]

« ヤバス!  |  定例会の話 »

この記事に対するコメント

 こんにちは。

しばらく間もあいてたし10名集めるのがやっとかな~と思っていたら
10名集まった頃からどどど~んとエントリーが集まってきて今回も
20名いきました!

たまひこの完成品が一度にこれだけ見れるのは「我がコンパだけ!」と
思ってくらい力入れてるコンパなので、是非是非思いついたネタ作品
見せてくださいね!
ネタものって「思い浮かんだとき」と「作り始め」がものすごくテンション
あがりますね!
私も土台作りに入りましたよ~。

はるか #5i7GZkN2 | URL | 2013/05/13 17:33 * edit *

ご無沙汰しております。

たまひこ良いですよね!!今回のイベント・・・・出たかったなぁ~(涙
別売りデカール>
たしか、モデラーズフリマで何度か見かけた気がします。
ファントム、トム、ホーネットの3機種は覚えてるのですが、その他があったかは微妙です。
ちなみに、静岡の合同作品展には間に合わないのですが、たまひこ用の改造パーツを製作中です。
作品展が終ったら、複製してみようかと思ってます。


お時間がありましたら、是非展示会でお会いしたいものです!!

asp #- | URL | 2013/05/14 19:46 * edit *

>はるかさん
すっかり遅くなってスミマセン

またもやお世話になりますm(__)m

「浮かんだとき」「作り始め」
たしかにそうですね
頭の中で「これだ!」って思うとホントに一気に進むんですよね

で、半月もすると飽きちゃうっていう…ww

幸い、まだ手をつけてないのでテンションは維持されてます
やっぱり一気に作り上げたいので…(^^ゞ


それまでは材料集めだぁ!!


かめちー #- | URL | 2013/05/19 06:31 * edit *

>aspさん
お久しぶりです
返事が遅くなってスミマセン

うう…今頃はきっと静岡…(T_T)

え?別売りデカールってあるんですか?
一般販売されてるといいな

で、たまヒコの複製パーツですか?
どんなものなのか、興味アリアリです!o(^-^)o


たまヒコってSDにも通じるものがありますよね(って今さらですがww)
もしかしたら、自分の「SDを作りたい!!」という欲求はたまヒコで消化されてるんじゃないかと…(^^ゞ

よし、来年こそはきっと静岡!…(T_T)


かめちー #- | URL | 2013/05/19 06:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/247-390b9939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)