05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ヤバス! 

毎度!!

締め切りまで10日を切った、ファーベルさんのガンプラコンテスト

果たして間に合うのか?
チト不安になってきましたよ

持たせたかったショットガンは関節を変更しないと
理想の持たせ方にならないので、とっとと諦めて
通常の武器に戻しました


で、現状

見ての通り、参加機体は
じぇじぇじぇ!のジェガンです

パチ組みでしまってあったのを引っ張り出してリサイクル?してます



まぁ、またおかしな塗装になるので、あまり期待なさらずに…(^^ゞ



[edit]

« ナニゲに大変?  |  たまひコンパ開催決定!! »

この記事に対するコメント

ここまで来てれば間に合いますよ!

いや、絶対に間に合わせますよ!!


どんなカラーリングになるのか楽しみにしてマスカラ♪

阿大 #- | URL | 2013/05/23 14:12 * edit *

はじめまして

よくサイトを覗かせて頂いている者です。


知人からコンテストの話を聞いて、久々に作成意欲が沸いてきました。
間に合いそうにも無いのですが、一応頑張ってみます。

今後ともよろしくお願いします。

ランディ #dxh2Uhv6 | URL | 2013/05/23 17:38 * edit *

大丈夫!

アナタなら出来る!

間に合いますよ(^-^)


チョビ髭閣下も応援してますから(笑)



間に合わないと・・・

シベリア送り25ルーブルです(笑)

7G #77gR151w | URL | 2013/05/25 13:18 * edit *

>阿大さん

いや、ここからが問題なんです

今まで経験のない迷彩なもんで、
面積に対してどのくらいの比率がいいのか?
とりあえず、探りながら塗ってマスカラ!!(゚Д゚;)

自分でもどうなるかワカランのです(笑)

かめちー #- | URL | 2013/05/25 18:48 * edit *

>ランディさん

はじめまして

ブログも拝見させていただきました
かなりテンションが上がってるのが、伝わります

締め切りまであと少し!
お互い頑張りましょう!!o(^-^)o

あ、もしかしてHR/HM好きですか?
だとしたら、ソッチの話でも盛り上がれそうですね

かめちー #- | URL | 2013/05/25 18:57 * edit *

>7Gさん

シベリア送り25ルーブル美術館!
イヤァ~!!。゚(゚´Д`゚)゚。

つまり、
日の当たらない真っ暗な部屋で、指先を頼りに金ヤスリで削る練習を25日
という事ですね…

ま、間に合わせねば!(´д`)

かめちー #- | URL | 2013/05/25 19:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/248-920172d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)