07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ナニゲに大変? 

毎度!!

展示会から早2ヶ月

急転直下で決定が知らされました!

今年もやります!
足利市生涯学習センターでの3ヶ月間展示!

昨年、大好評だった期間限定展示が今年もあります

期間は6/1~8/31までの3ヶ月


 
決定を聞かされたのが5/26…
あまり日がないぢゃない!

とは言っても今回はあまりたくさん持って行かなくてもイイみたいなので、
ちょっと楽かも…(^^ゞ

そんなワケで、宜しくお願いしま~す!!m(__)m


さて、コンテスト作品もギリギリまでネバルつもりで、
三歩進んでは十歩下がるくらいの勢いで製作中ですが、

今年は合間合間に作っていこうと思ってるのが、
ヤマトのメカコレ

以前、戦闘空母を完成させましたが、
NCM_0379.jpg
その後も少しずつ進めて、2つ同時に完成しました


まずは沖田艦
NCM_0017.jpg

沖田艦と言えばね、忘れちゃいけない古代艦
NCM_0016.jpg

箱を無くしちゃったので、カラーリングが不安でしたが、
「合ってるよ」と7Gさんに言ってもらって一安心(^_^;

ま、見ての通り特に手は入れてないです(笑)
凸になったパネルライン(?)すらそのままですからね

色で悩みたくなかったので、赤と黄色は
ヤマトカラー連合艦隊セットを使ってます
因みに白はクレオスの316
黒サフの上からでもしっかり発色してくれるのはありがたいですね


ホントに「まんま」の色なんですね

こんな感じで、このままドンドン増えていくと思います


[edit]

« いざ!  |  ヤバス! »

この記事に対するコメント

こんばんは。

期間限定展示~

初参加なので、楽しみたいと思ってます(^^)


メカコレ~

ある意味『反則』ですね!

あれだけ出来のイイのを見せられると、触発どころか『自分も頑張らなきゃ!』って、燃えちゃいますよ(笑)

一杯作って、『大艦隊』で展示(並べ)たいですね(^o^)

7G #bBmFigmc | URL | 2013/05/30 22:19 * edit *

>7Gさん

やはり完成品を見ると作りたくなるのは、みんな一緒ですよね~


一旦手を加えると無限地獄に陥るので、あわせ目消しに留めておくのが、いっぱい作れるポイントになるのかな?と思います

あと10ヶ月も(?)あるので、それなりの数にはなりそうですね

大艦隊!やりたいですねぇ

かめちー #- | URL | 2013/05/31 19:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/249-b93f6596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)