07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ちゃっちゃと作ろう! 

毎度!!

そんなワケで(←どんなワケかは内緒ww)
二連三段空母が出来たのです
NCM_0060.jpg
左右に伸びてるL字型のアンテナ(?)の様なものは、
片方が折れてどこかにナイナイしちゃったので
もう片方も折って(!)バランスを取ってます

いつも通りに
黒サフ→316白で、本体は社員シャインレッドで
墨入れは無くてもヨサゲだったのでパス

さ、次だ次!!

[edit]

« ちょっと不服な出来でゴメンナサイ?  |  いざ! »

この記事に対するコメント

こんばんは。

今日はお疲れ様でした(^-^)


二連三段空母~

今日実物拝見してビックリ!

パネルラインに薄っすら下地の黒が残ってて、イイ感じのシャドー吹きになってて絶妙のリアル感と雰囲気!!

スゲェ~、参った・・・

って感じですよぉ~


こりゃ、アンドロメダの完成が楽しみですな(^o^)


7G #mQop/nM. | URL | 2013/06/09 23:40 * edit *

完成おめでとう~(^ω^)

いい塩梅の赤ですね~社員レッドですか~。

なるほどなるほど、参考にさせていただきます♪

ニコニコが作ったラジェンドラ号はハーマンレッドに無駄にウェザリングでしたw

次回はアンドロメダですか♪そうですか♪楽しみにしております(^_^)

ところで、遅ればせながらブログ紹介を、ニコニコの所に張っといて良いでしょうか???
(^▽^;)

nikoniko #- | URL | 2013/06/10 18:18 * edit *

片方折れたから、もう片方も折ったとはなんぞww


コレが昨日の定例会に持ってきてた完成品ですか~♪

見たかったな…(´ε`)


このメカコレシリーズも足利に展示しちゃいましょうよ!(^O^)/

阿大 #- | URL | 2013/06/10 21:09 * edit *

>7Gさん

この発色もひとえに黒サフと316のおかげです!…なんて(^^ゞ

最近のマイブーム(?)はグラデの幅を広く取ることらしいてすね
自然とこの塗り方になっちゃってます

しっかし、このグラデの細かいこと細かいこと…

メンドクセー

かめちー #- | URL | 2013/06/12 03:46 * edit *

>nikonikoさん

この大きさでのウェザリングをしたく無かったので、こうなりました
 
箱絵だともうチョイ暗い感じなんですがねww

あ、リンクはいつでもどうぞ
基本的にはフリーなので( ̄∇ ̄)

かめちー #- | URL | 2013/06/12 04:11 * edit *

>阿大さん

だって片方だけ残ってるとやっぱ変でしょ?

折れた先が見つかればくっつけて~って出来たんですが、
どうしても見つからなかったし、あまり時間もかけたくなかったのでね

足利には今月中にまとめて持って行くつもりですo(^-^)o

かめちー #- | URL | 2013/06/12 04:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/251-33abd7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)