02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

ちょっと不服な出来でゴメンナサイ? 

毎度!!

最近は赤川次郎の「夫は泥棒、妻は刑事」シリーズなんぞに没頭してしまい、
なかなか制作も進まなかったのですが、
とりあえず一段落したので、やっと仕上げることができました



って事で、「アンドロメダ」
NCM_0079.jpg
実物はちょっと残念な仕上がりになっちゃいまして、
塗装をイチからのやり直しも考えたのですが、

まぁ、どうしても気になるならまた作ればいいや
とポジ思考で、ムリクリ完成させちゃいました(^^ゞ

バック紙を置いて写真に撮ると…?
なかなかイイ仕上がりに「見える」ww

白(というかうっす~いクリーム色)がクッキリしすぎた感じになっちゃいましたね

この辺は今後のメカコレシリーズを作る際の課題としましょう

さて、次は何を作ろうか?

[edit]

« ありゃりゃんりゃん!?  |  ちゃっちゃと作ろう! »

この記事に対するコメント

こんばんは。

完成おめでとうございます(^-^)


メカコレを作ってたの知ってたから分かってるけど、知らなかったら、

『ホントにメカコレ!?、嘘だぁ~~~!?』

って言っちゃいそうな出来、完成度ですね♪

素晴らしい~(^o^)



って、ホントにコレはこの前のメカコレなの?(笑)

7G #mQop/nM. | URL | 2013/06/20 18:35 * edit *

>7Gさん

もちろん嘘です
実はメカコレではないんです!

…なんて言ってみたり(笑)

大きく見えるって事は、こういう塗装の方が迫力が出てるからでしょうね

元が小さいので、細吹きがしんどいですが、疑ってもらえればヨシ
思ってます

あ!定例会前に足利に持って行っちゃった…(゚◇゚)

かめちー #- | URL | 2013/06/22 00:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/252-96759d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)