03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

ありゃりゃんりゃん!? 

毎度!!

日曜日はTHCの定例会でした

…が、最近の完成品ラッシュはどこへやら…
今回は他メンバーも含めて完成品がひとつ無かったですね~

まぁ自分も前回記事のアンドロメダが完成したとたんに
他のメカコレと共に
足利の生涯学習センターに展示してしまいましたからね(^_^;)

仕方ないです


話は前後しますが、この日の前日はファーベル佐野のガンプラコンテストの結果発表の日でした
あの迷彩ジェガンで参加したコンテストです
IMG_20130602_011821.jpg


なななんと!!

銅賞をいただきました!(≧▽≦)
NCM_0080.jpg

正直、嬉しい事に変わりは無いですが何ともビミョ~~~な…
複雑な気分ですね


因みに、金賞は同じクラブの阿大さんのシナンジュ
おめでとうございま~す!!

銀賞は渋いグラデがカッコイいクシャトリア

 
そして銅賞は自分と、クリアバージョンのローゼンズール

考えたのですが、
入賞した自分以外の3作品は人気のある機体で
ここに、ヤラレ役(?)のジェガンが入るというのは何とも申し訳ない…

グラデも無いし(できないし)派手さも(元から)無い
親衛隊仕様のギラズールや、7Gさんのバンシィの方が
入賞してもおかしくないハズなんですがね


疑問は尽きませんが、せっかくいただいた賞なので
ありがたく頂戴します


投票してくださった名も知らぬ方々(ほとんどでしょうが)
ありがとうございました!!


[edit]

« 10式戦車を作ろうか!!  |  ちょっと不服な出来でゴメンナサイ? »

この記事に対するコメント

おめでとうございます。

改めて銅賞入賞おめでとうございます(^o^)

順位は付けなきゃならないとは言え、甲乙つけがたいレベルでしたね。


自分の作品は、“少し出来の良い完成見本”レベルですから、迷彩とかの“演出力”が、入賞するかしないかの大きな“差”だと思いますよ。

やっぱ今からでも、その辺を考え、勉強しなきゃならないですね(^^;

7G #mQop/nM. | URL | 2013/06/24 23:10 * edit *

むしろ逆!

オイラなんぞは人気の機体だから、元々持っているデザインの良さで票を稼いだところがありますが、かめさんは地味なジェガンで賞をかっさらっちゃうのですからサスガです!!



そういえば意外にも、バイアランカスタムって誰もいなかったネ。。。(バイカスなら見栄えもいいし、けっこう票を集めただろうに)

阿大 #- | URL | 2013/06/24 23:36 * edit *

>7Gさん

ありがとうございます

少し?
え~?あのバンシィが少しですか?

あんなにイイ仕上がりなんだから、
絶対に入賞すると思ってたんですよ

ホントに参加作品のすべてがレベル高くて、
投票する側も悩んだでしょうね



かめちー #- | URL | 2013/06/25 17:31 * edit *

>阿大さん

なるほど、そういう考えもありますね
(いや、決して自惚れではないですが…)

確かにバイカスが無かったですね
…てか、あのデザインはけっこうアクが強いですからねぇ(^_^;)

かめちー #- | URL | 2013/06/25 17:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/253-62b6c1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)