04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いよいよ明日! 

毎度!!

いや~…暑いの…
我が館林でも本格的な夏を迎えて、今年も酷暑以上の“激暑”


……のはずなんですが~
最近は30℃ちょっとの涼しい(?)日々が続いております┐(´д`)┌

ま、これからでしょうね


ところが!
明日の21日は新潟がもっと熱い!!(`・ω・´)ノ

ご存知の方も多いでしょう!

新潟県は新津に於いて開催される
NIPCOM
ですね~

残念ながら自分は現地に行けないのですが、
先週の定例会にSVXさんがサプライズゲストとして参加していただいたので、
ちゃっかり作品だけお願いしちゃいました

ギャンもギリギリアウトかも…という最中なのに、
快諾していただきありがとうございます





そんなワケで作品のみの参加となります
あのコとあのコがご迷惑をおかけしますが、ヨロシクお願いしますm(__)m





[edit]

« 10式戦車 飛んでみようか!(エ?)  |  10式戦車を塗ろうか!! »

この記事に対するコメント

隊長ォ!

隊長の御作品は、シッカリと不肖の阿大めが回収してまいりました!(`・ω・´)ゝ


来年こそは行きましょう。素晴らしい作品の数々ですぞ♪

阿大 #- | URL | 2013/07/23 02:15 * edit *

>阿大さん
隊長てww
雪だるま大作戦の指揮官ではありましたがね(爆)

回収作業、ありがとうございます

引き渡しは来月で構わないので、それまではヨロシクお願いしま~す

かめちー #- | URL | 2013/07/23 10:12 * edit *

ありがとうございましたー

かめちーさんの作品は、モデラーらしき方々がガン見していた印象が有ります。

ジェガンは個人的にもツボでした。

是非、来年はお越しくださいねー。

SVX #dxh2Uhv6 | URL | 2013/07/23 12:26 * edit *

見てきたよかめちー流MSを2体も!ウフ
ただねぇ、、、
オイラの撮影の腕が、、、あまりにトホホで、あのズゴの色合いが全然画像に反映されておらず、正直、申し訳ない感じです(スマソ!汗)
でもね、ホント、かっちょよかったよ!
今度は、どこかの会場で談話できるといいね~!
(やっぱ、模型も人間も生が1番ですわ!いやん~)

兄さん #- | URL | 2013/07/23 23:06 * edit *

>SVXさん

今回は面倒なお願いを引き受けてくださり、本当にありがとうございました

定例会に呼んだせいでギャンが間に合わなかったらどうしよう?と、内心ヒヤヒヤしていたのですが、コンペに出せる程度には完成したようなので、安心しました
ソコまでの過程は大変だったろう事は想像以上でしょうが…


来年はきっと行きます!

…行きたいなぁ

…行けるといいなぁ

…行けるかなぁ

…きっと

かめちー #- | URL | 2013/07/25 19:02 * edit *

>n兄さん

お褒めいただき光栄です



でも、あの色はたぶん出ません
ついでに言えば、あの汚しも写真にすると見事に消えます(笑)

自分もいろいろやってみたのですが、丸々再現されませんので、兄さんの腕でも機械のせいでもないですよ

今回は欠席となってしまいましたが、またいつかお会いできることを楽しみにしています

かめちー #- | URL | 2013/07/25 19:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/256-7705154a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

