06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

「深海展」が休みだったので 

毎度!!


不安定な天気が続いて、なかなか制作のモチベもあがりません

さて、9月でとうとう「あまちゃん」も終わっちゃいましたね
久しぶりに家族全員が楽しめたドラマだったので、ちょっと寂しいかも?

と思ったら、後釜の「ごちそんさん」もなかなか面白く、
1話目から子供達も喰らいついてます


9月の最後の日は、運動会の振り替え休日で子供達は休みだったので
前売り券を買って出かけてきました

20131001235108b21.jpg


途中、上野で乗り換え
2013100123510842a.jpg

ついでに上野~御徒町間を歩きにして、
「あまちゃん」のロケ地でもあるアメ横を散策

20131001235108689.jpg
例の場所ww


完全に「おのぼりさん」スタイル(笑)

アメ横センターの階段を見たり、お昼を食べたりしながらしばらくノンビリしてました


御徒町から30分程でダイバーシティに到着

2013100200075246d.jpg
何年ぶりかのご対面です
あれ?少し変わった?
髪切った?ww


とりあえずガンカフェ(こう呼ぶのはウチだけか?)
201310012351084a5.jpg
期間限定のケバブ味!旨し!

ガンカフェっていつもSEEDフェアやってる…というか、
SEEDフェアしかやってないイメージしかないんですがね

他のフェアってやってるんですか?


無料ゾーンでは息子と歴代ガンプラをガン見
(正確には息子はサラ見ww)してました



で、例の通行証で
201310020007525de.jpg
こんなのや、


201310012352466e0.jpg
こんなのや、

20131001235108e47.jpg
こんなのを見てたら
DOME-Gでの上映が始まるよ~との声

観賞後はお土産屋をプラプラ……



その後、2階でまたもやプラプラ
揚げたてのおっとっとを味わいながら
20131001235246dde.jpg

噂に聞いたカンパネラ

軽い食感で美味ッス!
もっと買ってくれば良かったと、ちょっぴり残念さん…


食事をして外に出ると、ちょうどWALL-Gが始まる時間
20131002000752d08.jpg
夜versionもカッコいい!



そして、台場駅へ向かう途中の夜景の素晴らしさに皆でウットリ
20131001235246c73.jpg



……ウチに着いたの23時でした(^^ゞ

[edit]

« 男二人旅!?  |  買い物は忘却の彼方に… »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/264-6d634e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)