01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

RRM展示会は大盛況!~THC定例会番外編① 

毎度!!

福島県は郡山で開催された
第6回RRM展示会

メンバーの阿大さん、7Gさんと共に参加してきました!
当日は現地集合現地解散(取り決めは無いww)と、思い思いのルートでしたが(^^ゞ
ま、メンバー3人が同一の場所に集まったなら「定例会番外編」としてもいいジャマイカ!(゚Д゚)
って事で、番外編としてます


自分は家族と共に東北道を北へ北へひた走り、
到着後、家族は猪苗代湖へ遊びに行っちゃいました(笑)

家族と別れていざ!

20131104095349d12.jpg
初ユラックス熱海!

郡山I.Cからはナビを起動させたのですが、
案内板がちゃんとあったので、必要なかった(笑)



そして会場へ
20131104095349ac1.jpg



さて、その展示会
RRMメンバーの作品ちろん、参加された方々の作品レベルがとても高く、
どこから見ていいものやら分からず、終始ウロウロしてました

そんな中から一部紹介

keinさんのゲルキャとザク
20131104100358ec4.jpg
20131104100358696.jpg

そしてシンマツ用06R
20131104100212afc.jpg
基本的にやってる作業は同じハズなんですがねぇ
やっぱり上手いんですよねぇ…(´д`)


ゆうさんのジェガン
20131104100212334.jpg
最初は下の人に気づかなくて…(^^ゞ

ド派手サザビー
201311041002124bd.jpg
独特の工作でシャコタンにww
パッと見、塗装に目を奪われがちですが
なかなか手が込んだ工作がなされています

凄い要塞
20131104095823a3e.jpg
マゼラアタックもしっかり作り込まれた近藤版も並べると壮観です
入り口にドラケンが3体も!

DAITENさんのラルザク
201311040956284d8.jpg
言わずと知れたオラザクを制した作品ですね
情報量がパネェっす
最初からオラザク用として製作したそうで、見せ方なども考慮して進めたようです
始めはただのザクだったそうな…

PGでは出せない迫力でした

あとは次回!



[edit]

« RRM展示会終了~THC定例会番外編② あたみ食堂でガマ・ゴートを見た  |  できた! »

この記事に対するコメント

お疲れさまでしたー

会場では、ほとんどお話出来ずで、スイマセン。

春の展示会には、
極力参加したいのですが・・・(汗)
増税さえなければ・・・(爆)

SVX #dxh2Uhv6 | URL | 2013/11/04 20:39 * edit *

こんばんは。

お疲れ様でした。

凄いと言うか、各地の猛者が集結して、いやはやとんでもない場所でしたね!!

こりゃもう、病みつきになります(笑)

7G #dbMsHtKw | URL | 2013/11/04 22:35 * edit *

>SVXさん

お疲れ様でした!
ホントに間に合うとはさすがですね
いい色のタコでしたよ

SVXさんはいつも誰かを引き合わせてる感じがしてたんで、なかなかゆっくり出来なかったんじゃないですか?

春の展示会は都合がつけば、で構いませんよ
とりあえず、お待ちしています(笑)

かめちー #- | URL | 2013/11/05 17:39 * edit *

>7Gさん

お疲れ様でした!

とても刺激的な空間でしたね~
自分なんかが一緒に展示していいものかと
悩んじゃうトコでしたよ(^^ゞ

見るだけでも大いに勉強になる展示会でした
来年もいけるといいなぁ

かめちー #- | URL | 2013/11/05 17:44 * edit *

展示会へのご参加、ありがとうございました。
なんだかバタバタしちゃって挨拶もロクにできず、本当にスミマセン(汗)

春の展示会には参加させていただきますので、その時にあらためてということでw


今後ともよろしくお願いします!

J.J. #lWzWikrg | URL | 2013/11/06 00:00 * edit *

おかしい!

オイラが行ったユラックス熱海は、もっとこう…ガラスが飛散していて、入口をセイタカアワダチ草が塞いでたのに!(゜Д゜)



展示会お疲れさまでした~♪

超絶作品あり、個性的・独創的な作品ありで、バラエティーに富んだ作品群なので、1日見ていても飽きませんでしたね。

すごいモチベ上がったんですが…急に仕事が忙しくなってプラモいじれないDEATH!(つДT)

阿大 #- | URL | 2013/11/06 00:36 * edit *

展示会はお疲れさまでした〜♪

展示会って楽しいですね
もうクセになりそうです!

調子にのって
春の小山も行っちゃおうかな・・・

また逢えるのを楽しみにします!
ありがとうございました!!

ババチョップ #- | URL | 2013/11/06 05:41 * edit *

先日はありがとうございました!!
ラインの塗装やウェザリングの方法とっても為になりました☆

何度もお名前だけは目にしていたのでお話しできてうれしかったです(●´∀`)ノ

またお会いできるのを楽しみにしてます♪

もしよろしければリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか??

ピロボン #- | URL | 2013/11/06 13:15 * edit *

はじめまして、自分の拙いブログにコメントありがとうございました!
URLがあったので、早速遊びに来ちゃいましたw
親しい人や新しい出会いがあり、刺激や励みになるこういうイベントはやっぱりいいですよね(´∀`)
職種がサービス業なので、こういうイベントには参加できたためしがないのですごく参加したいんですよねw
くまちーさん、館林にお住まいなんですね。
自分、佐野市です。
県は違うけど・・・近っ!w
車で15分くらいですね(´∀`)
もしかしたら、どこかですれ違っているかもしれないですね。
こちらこそ、また遊びにこさせていただきます(´∀`)
あ、もしよろしかったらリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?

ハル #- | URL | 2013/11/07 15:29 * edit *

>J.J.さん
こちらこそ、ご挨拶もできませんで失礼しました

参加させて頂き、ありがとうございました

とても刺激的で楽しい1日でしたよ
また来年も参加したいですね~

4月の展示会、お待ちしています!

かめちー #- | URL | 2013/11/07 16:10 * edit *

>阿大さん

きっと阿大さんが行ったのはコラックス熱海では!?
時々、ユラックス熱海に行こうとしてる人を次元の狭間に誘い込み、セイダカアワダチ草の生い茂る建物に招き入れるという伝説があるとか~………………ないとか(爆)


お疲れ様でした!

この展示会は癖になりそうですね
超絶作品が目白押しで、刺激受けまくりです

また来年も行きましょう!

かめちー #- | URL | 2013/11/07 16:19 * edit *

>ババチョップさん

お疲れ様でした!

是非とも調子に乗っちゃって、小山まで来てくださいな!
道の駅なので、お土産もバッチリですよ
周りは何もないですが(笑)

じゃ、お待ちしています!エ?

かめちー #- | URL | 2013/11/07 16:26 * edit *

>ピロボンさん

お疲れ様でした!

参考になりましたか?(^^ゞ

展示会などは、製作者と直接会って解説してもらえる側面もあるので、とても楽しいですね

時間のある時にでもウチの定例会に来てみては如何ですか?
いろいろな人がいるので、参考になるかと思いますよ

リンクんどんどん貼っていただいてかまいませんよ
それこそ10でも100でも(笑)

かめちー #- | URL | 2013/11/07 16:36 * edit *

>ハルさん

ようこそいらっしゃいました

佐野ですか~
もしかするとファーベル辺りで見かけてるかも知れないですね
ウチのメンバーもよく行くので、誰かとも会ってるかも?

お仕事も大変でしょうが、時間が合えば
是非とも定例会にも参加して頂きたいと思います

あ、リンクはもう好きなだけ貼っちゃってください(笑)

かめちー #- | URL | 2013/11/07 17:13 * edit *

遅れ馳せながら

初めまして、蒼獅子と申します。
今回の展示会でデビューを果たしました(笑)

皆さんの作品を見せて頂き、更に腕を磨いて、一日も早く皆さんに追い付きたいと思いました!

蒼獅子 #gkD/XyWs | URL | 2013/11/10 10:36 * edit *

>蒼獅子さん

はじめまして
…と、お疲れ様でした!

初めての展示会がRRM展示会とはまた…
随分とレベルの高い展示会でデビューしちゃいましたね~

でも、蒼獅子さんのプロトジムキャノンやライトアーマー等、充分に太刀打ちできる作品だったように思います

自分が気に入ったのはやっぱりジムキャノンですね
ゆっくりとお話が出来れば良かったのですが…

いつかまた、ご一緒させていただくと思いますので、その時にでも…

コメ、ありがとうございました

かめちー #- | URL | 2013/11/12 04:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/269-4730daa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

