01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お? 

毎度~☆
強風の為、またまた塗装中止となり、
一体いつになったらできるのか、やきもきしてる かめちーです


ま、雪じゃないからいいか(^^ヾ)



特にネタ的な事は全く無いんですが…





























が…




































が…




















































ひそかに1000HIT(⌒⌒)ノ

ありがとうございます!








[edit]

« 分かってはいたんです…こうなる事は…  |  やっと…やっと… »

この記事に対するコメント

1000hitおめでとうございます!

僕は、あれ?ギガントは?リ・ガズィは?な状態です。
未塗装が溜まってきました。

今週の目標は阿修羅すら凌駕する存在になることです。

まっつー #- | URL | 2008/02/17 18:20 * edit *

ありがと~

たった4ヵ月で1000HITするとは思わなかったので、チト浮かれてしまった(^^ゞ

未塗装というより、塗装待ちがアレとコレとソレと他多数・・・(;^_^A

いつ塗れるのやら・・・

かめちー #- | URL | 2008/02/19 21:07 * edit *

こんにちわ、
遅れました~、1000hitオメです!
あれカウンタ何処何処?と探してしまいました(^ ^;)
ホント強風にはお手上げですよね、
今日は塗るぞ~なんて気合入れたら強風とか良く有ります(笑)

[A'kkiy] #- | URL | 2008/02/20 13:01 * edit *

>A'kkiyさん

ありがとうございます
コレくらいで浮かれてちゃ、これから先が思いやられます

カウンターはひっそりと目立たない所に・・・
たまに自分で見失います(笑)

群馬は風も名物の一つですからねぇ まぁ、埼玉と栃木に挟まれた所まで届くのか、疑問はありますが・・・(^^ゞ

これからもよろしくお願いしますm(__)m

かめちー #- | URL | 2008/02/21 15:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/27-8032ffb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

