10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

RRM展示会は良かった!~THC展示会番外編③ 7-11のおでんの味は? 

毎度!!


さて、前振りもなく続きです


拳王さんのエルメ○(伏せなくてもいいのかな?)
2013110409562877b.jpg
もう、レベルどころか、次元が違いますね
何年経っても艶が変わらないのは、しっかり乾燥させてるからだとか
やっぱり乾燥は大事なんですね

7Gさんの砂ザクと間に合ったゾゴック
20131104095628ebe.jpg   201311040956283b7.jpg
いつもながら隙のない作品で感服しますよ
青いゾゴックも新鮮(ビバ!MSV!)

M’sさんのリアルタイプガンダム
201311040956288e7.jpg
やっぱりいいなぁ、このカラーリング
シールドの切断面、いい感じです


maichiさんのドライセン
20131104095349714.jpg


SOMAさんのキュベレイとガーベラ
20131104095349fcd.jpg    201311040953498a1.jpg
キュベレイの方はクリアパーツの使い方が上手かったですね
ガーベラも細かいところまでしっかりと
やっぱりこういシーン、好きだなぁ

遅ればせながら、自分の卓
201311040953496d9.jpg
今回は、突貫で作ったMGドムのガイア機とズゴ&ジェガン、メカコレヤマトシリーズで参加させていただきました
自分トコの写真、これしか撮ってなかったのは内緒だ!



我らが阿大さんの最強兵器 中華キャノン!
20131104100358eb4.jpg

しばらくしたら…疲れちゃったのかな?(笑)
20131104100358114.jpg
フツウに座れることにビックリ!
聞いたら、ダグラムの座りポーズだったそうで…(^^ゞ




終了直前、M'sさんに押し掛けコラボを仕掛けてみました
20131104100358990.jpg
ちょっと角度やら何やらが違いますが、「っぽい」てしょ!?
快く承諾してくださったM’sさん、ありがとうございました


楽しい時間は加速スイッチが入ったように過ぎ去り、順位発表~閉会式と続き、
家族がユラックスに戻ってから帰路へ

…と、その前に忘れちゃいけない大事な事

「セブンイレブンのおでんの味は地域によって少しずつ違う」
という事なので、郡山I.Cに着く前に立ち寄って、おでんを数種類買ってみました


一口飲むと、明らかにいつもの味と違う!
かみさんと子供達も直ぐに「違うね~」と分かったようです
福島の方が昆布だしが強くきいてる感じでした

コッチの方が好みだなぁ

と、思ってる内に子供達(特に長男
に全部飲まれちゃいました(笑)

そんなこんなで楽しい1日になりました

RRMの皆さん、参加された皆さん
お話させていただいた人、できなかった人
運営、準備、設営等、影で頑張ってくれた人

全ての人に
ありがとうございました!

また来年も参加できたらと思います!


[edit]

« 愛車コン 投票中!  |  RRM展示会終了~THC定例会番外編② あたみ食堂でガマ・ゴートを見た »

この記事に対するコメント

遅ればせながら先日はありがとうございました!
参加されたモデラーが多すぎて誰がいたのかわからない位でした。
流石に50人も集まるとすごいですわ。
来年も是非おいでくださいね。

たみー #- | URL | 2013/11/09 08:44 * edit *

>たみーさん

お疲れ様でした!
さすがにあの人数にはビックリしました
レベルも高く、勉強になったのかなった気でいるのか?
わからないくらいです

でも、とても楽しい1日を過ごすことが出来ました
RRMの皆さんには本当に感謝しています

出来ればまた来年も参加したいですねぇ

あれ?4月…とか?

かめちー #- | URL | 2013/11/12 04:16 * edit *

いまごろのご挨拶ごめんなさい(汗

かめちーさんにコメントしたと思ったらしてなかった

いきなりのコラボ!
かなり嬉しかったですよww

やはりアレはやらなきゃですよね。。。

また制作会機会があればお邪魔しますね~。

ありがとうございました。

M's #- | URL | 2013/11/14 22:50 * edit *

>M’sさん

コメは24時間365日
年中無休で受け付けてますので、
思い出した時で構いませんよ(笑)

こちらも思い付きでしたが、
やって良かったと思います

4月には3機で迎撃体制を整えておきますので、よろしくです
(誰かさんの言う針葉樹林は無理そうですが…)

あ、まだ確定ではないですが、
来年のRRM展示会も参加の方向で考えてます

かめちー #- | URL | 2013/11/16 01:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/271-b5ad3c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)