09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

愛車コン 投票中! 

毎度!!


遅ればせながら、ファーベルの愛車コンテストにエントリーしました

作品はコレ↓
20131116170237a66.jpg
K.I.T.T
言わずと知れたナイトライダー


…のハズだったのですが、
反射した蛍光灯の周りに小キズがいっぱいでして…


ど~しても

ど~しても!


満足できなかったので、



派手さをとってコッチ↓(エー!)
BH5 左
痛レガシィ
期日ギリギリだったのでショーケースの隅っこの方に鎮座しています
ただね、3年も前の作品なのでね…
震災の傷跡がチラホラ

意外と気づいて貰えないポイントとして
ルーフ(屋根)のデカールの夜空色とボディ色が同色という事!
(エントリー直前に気づいたww)


ま、お目汚しにドーゾ!


投票するなら一票くれ!(`・ω・´)←ホンネ



















なーんてな(-.-)ボソ

[edit]

« 三歩進んで…?  |  RRM展示会は良かった!~THC展示会番外編③ 7-11のおでんの味は? »

この記事に対するコメント

あ、投票は無制限らしいので、自分の作品に何十票入れてもいいらしいですよ♪(´∀`)b



今回、初めてといっていいくらいカーモデル作りました(正確には中学生頃に一度作ってる)が、カーモデル難しいわ~。

正統派の作品(←ソアラの方ね)は、マジ難しい!

かめちーさんたちの作品の凄さが判りました。




いや~、ごまかしが利く作品に逃げて正解だった(笑)

阿大 #- | URL | 2013/11/17 00:37 * edit *

おお、かめちーさんもファーベルさんの愛車コンペに参加したんですね!

自分は水曜日がオフなので塗料関係を買いに行くつもりなので、車に穴が空くほど(@ω@)ジーーー・・・と見させてもらいます!

モチ、投票の方も期待してください( ̄▽ ̄)ニタリ

ハル #- | URL | 2013/11/17 15:18 * edit *

>阿大さん

こういうのって仲間内で組織票がとれちゃうんですよね~

カーモデルは順序よく丁寧にこなせば見られる程度にはなります
塗装面やデカールの上からペーパーをかけるのは始めは勇気が要りますが、ヤっちゃえば何とかなりますよ(笑)


阿大さんの作品だってりっぱなカーモデルですよ!
逃げにはなりませんて

かめちー #- | URL | 2013/11/19 17:29 * edit *

>ハルさん

…穴はあけないでください…(つД;)
(笑)

もちろん出しましたよ
ギリギリの選択で結局は過去作になっちゃいましたけど…

やっぱりみんな気合い入ってるなぁ、といった印象なので、きっと投票は迷いますよ~

迷った時はお願いします(笑)

かめちー #- | URL | 2013/11/19 17:38 * edit *

壁|ω・`)チラッ

こんばんは、度々失礼します。
今日、ファーベルに行ってかめちーさんの作品見てきましたよ!
痛車と言うと、女の子のデカールにばかり目がいってしまいがちですが、コメントにもあったように各部のラリー仕様のディテールがかっこよかったです!
一票と言わず、20番(かめちーさんの作品)に友達といっぱい投票してきましたよw

ハル #- | URL | 2013/11/20 22:53 * edit *

>ハルさん

わーい!
ありがとうございます!
お友達さんにも感謝感謝です

他の参加者さんの作品もそうですが、
カーモデルはボディに光が一直線に入ってるとすごく見栄えがするんですよね

この「一直線」てのがクセモノで、
自然光で一直線でも蛍光灯だとヨレヨレ…なんて事もあります

ですが、今回の参加者さんの作品はどれもキレイにピシーッと光っていて
見ていて飽きませんね

かめちー #- | URL | 2013/11/21 14:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/274-3166b4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)