07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

今月は連続 来月も連続 

毎度!!

先週の金曜日はかみさんと「永遠の0」を観てきました
二人きりで映画なんて何年ぶりだろう…

まぁ、子供たちの帰宅時間があるので、ゆっくりと、というワケには行かなかったんですがね(笑)

で、日曜日
今月は連続で定例会があったので、午前中にファーベルでMG誌やら
何やら買い込んでから直行



まずは先週はじめた魔王
20140127190431f57.jpg
いつもならアトハメ処理をしたり、細かいパーツを付けなかったりして、
いつでもホンキで取り組めるように下ごらえ
で止めておくのですが珍しく全部組んでシールも貼った完全なヒマ潰し仕様(笑)

いやぁ、なんか新鮮!
話は知らないけどXとデバイダーは好きなんで
コレもいいなぁ



7Gさんはニューマンポルシェに787Bのホイールで
20140127190431e25.jpg
何やら画策中のようです

配達人さんはドム祭り用のMGドム
2014012719043164b.jpg



で、自分は1/72 タミヤ 零戦21型
2014012719043181b.jpg
「永遠の0」仕様ではなく、通常版の零戦です
このキットは胴体と主翼を接着しなければ、
コクピットがあとから組み込めるので、機体から組むことができて
楽しめるキットです

ウチでは48の同じキットが基本色まで塗った状態で放置されてるんですがねww

後は4月の展示会について
前回の反省点も踏まえて少し変えていく必要もあるので、
直前まで話し合って行こうかと思ってます

上記の展示会告知も少しずつ追記をしていくと思います

そうそう、UC祭りの機体も決まりました
20131217203908a77.jpg
ちょっと大変かも知れませんが、なんとかなるでしょう!
でも、まだ手を付けてないのでナイショ(*´∀`)
今度は単なるカラバリじゃナイゾ!……………たぶん

[edit]

« スケコンにも参加しちゃって大丈夫?  |  モチベはだだ下がり »

この記事に対するコメント

展示会

OYAMAさんみたく対面展示でなくてもいいけど、もうちょっと展示の仕方は意識したいですよね~。

コレまでのように、同じジャンルでこんもりと纏めて並べるだけ…ってのではなく。

阿大 #- | URL | 2014/01/28 22:06 * edit *

>阿大さん

基本は対面式がいいかなぁと思ってます
個人的に

一応、会場をクラブ毎で仕切って使うという事なんですがね
一つの展示会場で展示方法が異なると、見る側としてもツラいものがあるかと思うんですね

それに、こんもりと纏めて(笑)飾って
「勝手に見てって」
というのも、なんかチガウのかなぁと
最近は思うようになってきまして…

ま、展示会まで定例会はあと4回あるので、しっかり話し合いはできると思います


…たぶん(^^ゞ

かめちー #- | URL | 2014/01/30 04:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/285-e9337cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)