08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

RUSH観てきた(本文とは一致しませんww) 

毎度!!

いや~降った降った!
って!!

降りすぎだろ!!(゚Д゚)

関東は五センチ積もっただけでも全ての交通網がマヒするってのに
マヒどころか立ち往生て

弁慶か!

渋滞に巻き込まれた配送のトラックは帰ってこないし
やっとの思いでんだ荷物は期限の関係で受け取り拒否で帰ってくるし
担当してる山梨系洋菓子工場からは「配送中止令」が発令されて
お休み…でも他の仕事もてんこ盛りで逆に帰ることすらママならないという
スーパー変則で忙しさ130倍!(当者比)
埼玉の系列会社では巨大な庇が崩れて……もういいや(´Д`)

そんな雪の影響もあって予定していた定例会は一回休み

1ヶ月ぶりの定例会


2014022418312075e.jpg
何となく思いつきでピカチュウ(笑)
ツヤ消し吹いただけ


今回は小山市のモデラーズクラブOYAMAさんからも数名のメンバーさんが参加
持参の零戦21型(ハセガワ)、52型丙(タミヤ)とのスリーショット
2014022418312001c.jpg
まぁ、自分の21型はデカールがまだ途中だったのですが、
やっぱり並ぶと壮観ですね

展示会が楽しみo(^-^)o

そういえばこのデカールが妙に固く、蒸しタオルが使いたかったですね



そして完成した輸送艦おおすみ
20140224183120555.jpg
シルバリングもある程度おさまり、何とか完成しました

LCACもイイ感じ
20140224183120632.jpg

細かい塗り分けには、アクリジョンを投入
筆でチョチョチョと塗るにはちょうどイイと思いますが、
まだ、エアブラシで吹く勇気は…(^^ゞ

あ!!(゚◇゚)

もうちょっとしっかり作ってスケコンに出せば良かった!(ノД`)
↑今気づいた

じゃあ、2番艦の「しもきた」にするか?
変わんないか…



[edit]

« ホントはもっと進んでるんですが(笑)  |  真っ白け(笑) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/288-6b380105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)