04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

絶食はコリゴリ・・・ 

毎度~☆誘惑にギリギリのラインで勝った気がする かめちーです

水曜の朝から体調を崩し、3日間程 廁君とこれ以上ないくらい仲良くさせてもらってから医者へ・・・


その間、仕事のペースは半減し、まったく集中できない(>_<)


幸いにして、3日の内の半分は休みだったので家でのんびり~してましてね、それでも治る気配がなく・・・

仕方がないので思いっきり根が生えた状態から脱出すべく、医者へ行く決心をしてみたんです


診察して~薬もらって~終了~
と、思ったら・・・

Dr「時間ある?」

か「?まぁ、多少なら・・・」

Dr「点滴させて・・・2時間くらい」

か「え?(まいったなぁ、家の鍵持って出たの、俺だけだしなぁ、ま、なんとかなるか)じゃあ、いいですよ」

と承諾して、点滴開始

終了予定時間、1330

暇なので少し寝ていたら・・・看護士さんがきて、のたまう

看「かめちーさん、点滴が終わる頃は、薬局に業者さんが入ってて薬が出せないので、
もう1時間延ばしても大丈夫ですか?」(半強制)

か「(そんなの確認しとけよ~)・・・はい・・・」

泣く泣く、点滴が落ちるスピードが遅くなるのを見ながら承諾

ここへきて、携帯を忘れたことに気付いた・・・連絡取れんし・・・



















1432 無事解放される
診察
Dr「症状からして、感染性胃腸炎でしょうね、今日一日何も食べないでね」

・・・今、さらっと酷な事言い放ったね

てやんでぃ、こちとら食う事と寝る事が生き甲斐なんでぃ そんな俺っちに食うなとは何事でぃ!(なぜ江戸弁?)
などとは一切口にぜず

か「あ~、やっぱダメですかぁ」

Dr「うんダメ、明日の朝から、おかゆ程度からはじめてね」

か「あい(泣)」<(__)>

Dr「あ、あと水もダメ 飲むならポカリかアクエリアスをチビチビ飲んで」

か「あい~」(T_T)

Dr「薬も水ぢゃなくポカリかアクエリアスね」

か「あい~」(鬼ですか!)

薬もらって帰り道
・・・こんな時、街中の看板が恨めしい・・・

定食、ラーメン、とんかつ、ビール・・・あうぅ


帰ってテレビをつけたら
「おいしそ~」の声

テレビを消す(怒)

かみさんと子供たちには、外食を勧めて、なるべく食べ物が目に入らないようにしても、腹は減る・・・


逆に考えて、集中してれば腹も減らないだろうと、塗装を進めてはみたものの・・・

シャーマンを塗っただけでくたばった


今日だけ我慢すればいいんだからと、とっとと寝てみた・・・

途中4、5回起きては
「ぐぅ~・・・」





起床時間 0530

おかゆとはいえ、やっと飯だぁ!\(TToTT)/
味は濃くたっていいんだもんね~♪
昆布つゆをちょっと垂らして~☆

いただきまふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ンマ~イ(^Q^)ノ

いやぁ~やっぱいいですねぇ
これが人間ちゅうもんです


これから一気に治して、復調してやる!


うがい、手洗いで大抵は防げるらしいので、こんな事にならないよう、気を付けましょう

絶食は・・・・・・ツライ





腹痛でもモケーは出来ることは、とりあえず証明できたなぁ・・・キツイけどね

[edit]

« 合間合間に…  |  分かってはいたんです…こうなる事は… »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/29-3ec3b803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

