04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

みんなのモチベをオラに分けてくれ!! 

はい毎度

先月の半ばからほとんど何もやってまテン!

実家行ったりなんだり
スマホ落として蜘蛛の巣にしてみたなっちゃったり


もともとブラウザにも問題点があったので、思いきってAQUOSに変えちゃいました
が、ここでまさかのトラブル!!
データ移行がなかなか出来なくてショップのおね~さんがイロイロ試して
やっとのことで出来た!
と思ったら動画のいくつかと、ブクマの約半数が移行出来ないと…(;つД`)
とりあえず動画だけ何とかしてもらって、ブクマは諦めるという事に…

おかげでリンクさせて頂いてるブログがほぼ全滅
現在、復旧作業(?)にイソシンデおりますm(__)m


で、そのままズルズルとタブレットまで…

こっちは大きさとお値打ち価格でXperiaをチョイス

スマホの復旧、タブレットの設定、子供たちの春休み、実家の云々(確執とかじゃないよ)等々
模型以外の所で生きてます

ま、そんなこんなで模チベは超ウルトラスペシャルヘビー級な低空飛行を絶賛慣行中ww

展示会直前のこのタイミングでの まさかの模チベダウン

ドムかぁ~
まいっか!!(*´∀`)♪
ドムザエルは出来そうだし…(爆)

それよりも以前作っていた零戦を新たに作り始めたので、
コッチが間に合うかどうか…(;^_^A


そうそう、UC祭りへの参加予定機体がかわりましてね
仮組みまで済んでたのは、めでたくボツ案となりました(泣)
まさかキット化するなんてね
まぁ、旧キットでも出来は悪くないので各関節の作り直しや
ちょっとしたバランスの変更程度で済むので、のんびり作っていこうかと…
思ってるだけ(笑)

そう、ズサだったのですよ(  ̄▽ ̄)

そんじゃあ何で行くのか?



…何にしようか?
コンロイ機がカッコいいので、ジェガン系にしようかな?

と、無責任に言ってみたりして…(;つД`)

で、結局何が言いたかったのかワカラナイまま、終了~(笑)
スポンサーサイト

[edit]

« 展示会直前!!  |  あと1ヶ月しかないのね… »

この記事に対するコメント

スマホは残念でしたね(TДT)

自分はスマホ自体は問題ないのですが、Wi-Fiがいかれちゃいましたw

ウチのエリアはWi-Fiがないと極端にネットに繋がらない環境なので困ったもんですw

自分は絶賛風邪っぴきで、同じように模チベがダダ下がり中です(笑)

触ってはいるけど手が進まないというw

ドムザエル・・・聞いたことないMSです。

ま、まさか、EXI○Eのような新手のジェットストリームアタックみたいな攻撃を繰り出すMSですか?(笑)

色々とお忙しそうですが、展示会もUC祭りも頑張ってください!

ハル #- | URL | 2014/04/03 15:26 * edit *

低空飛行するチベ(コンスコン座乗)の模型とか、コンボイ司令のジェガンとか、展示会には間に合いませんか~。残念!(>_<)


オイラも展示会までにもう一品…と思ったのですが、とても間に合わなそう。まあ、ゲストの方々に頑張ってもらいましょう(笑)


ドムはちょーーー昔に作ったやつを持っていきます。(^_^;)

阿大 #- | URL | 2014/04/04 08:48 * edit *

>ハルさん

確かに慣れた機種ではないですが、
代わりにネットがサクサク見られるので
思いきって変えて良かったと思ってます

未だにWi-FiとBluetoothの仕組みも区別もつかないので、ついでに試してみようかと…

いよいよ今週末に迫った展示会
まだ何も準備してないのが、
アタマを悩ましてまふ(^_^ゞ

かめちー #- | URL | 2014/04/08 17:39 * edit *

>阿大さん

え~っと、
チベ(12機のドム付き)はおまかせします
オプティマスプライムも好きなんですが、
やっぱりコンボイの方がピンときますね♪

もう悪足掻きはやめて
最後の足掻きに切り換えてモガキマス(笑)


昔々のドム…トラワニさんのよりも?(・∀・;)

かめちー #- | URL | 2014/04/08 18:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/290-2755e9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

