07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

展示会終了 part2 

ハイハイでわ続きおば…( *・ω・)ノ


じゃ、モデラーズOYAMAさんの方を

1/72エアバスA400…だったかな?
201404151731057d2.jpg
72とは言え輸送機なので、めっさデカイです
この状態では置き場がないので、バラして保管出来るようにと
「半完成品状態」にしてあるそうです
ウチのメガAGE-2と同じですね(そうか?)


カンタムロボ
20140415173105a38.jpg
ちょうど2日目の日曜日は「クレしん」の放送開始から20年だったそうです
ってか、コレを大真面目に作る所が凄い所ですね
乾電池にプラ板巻いて作ったらしいです
恐るべし(´д`|||)

こちらも何度か見てるガンシップ
20140415173105634.jpg
こっちはプラ板を短冊状に切って芯に1枚ずつ張り付けたという逸品
こういった根気の要る工作ってどうやってモチベを維持してるんだろう?

去年のマッサラな状態からここまできました
1/48赤城!
201404151731059cf.jpg
飛行甲板はそれぞれの色で塗った後に
短冊状に切って1枚ずつ張り付けたという、どこかで聞いた話が
ここでも聞けました
甲板だけでも1ヶ月かかったとか…!Σ( ̄□ ̄;)

自分の1/48零戦21型 第1航空隊(赤城)所属機を載せればもう無敵!!
コレのために突貫で作り直しました

20140415173105e3e.jpg
煽りで撮ると迫力あるな~( 〃▽〃)



で、赤城と言えばやっぱり見てみたいコンボ
20140415173105823.jpg
改修前の三段甲板と改修後の全通甲板!!
コレはやってみたいんですけど~ねぇ~(^^ゞ
なかなか…


トミーテックの塗装済みキット
20140415230747e90.jpg
最近は種類も豊富で、いろんなタイプの
それこそ試作機や架空機なんかも楽しめるシリーズですね
…ね、値段がねぇ…(´д`|||)

とは言え、やっぱスケールは楽しいわ! (≧∀≦)

[edit]

« 俺たちの新年はこれからだ!(打ちきりエンド風味)  |  展示会終了!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/293-d38aea8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)