06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

俺たちの新年はこれからだ!(打ちきりエンド風味) 

んで、今年のお題「ドム祭り」

20140416150509571.jpg
MGが1点、HGUC、旧キットが0.5点で10点集めるとドム色の器が貰えるという
お祭りですねww

いろんなタイプのドムが集まり、ワイワイガヤガヤ
201404161505099b8.jpg
20140416150509a16.jpg
2014041615050957b.jpg
20140416150509290.jpg
2014041615050958d.jpg
20140416150936513.jpg
201404161509364e2.jpg
2014041615093613c.jpg

そして最後にキタコレ!
201404170649565d6.jpg 20140417064956a23.jpg
幻のドムザエル!!(*´∀`)♪
やっとお目にかかれましたねぇ~

レッシィのパン○ラも捨てがたいんですけど
ドムザエルも見たかったので…ってか、
最初から前向きだった方が良かったんぢゃね?(爆)

で、その捨てがたいレッss
201404161509360f6.jpg
…!Σ( ̄□ ̄;)
ピロボンさんのドナッガイも可愛い(*≧з≦)

で、会場中の注目を集めたレッシィ
201404170722012a5.jpg
おおっと間違えた(゜ロ゜;ノ)ノ

こちらです
20140416150936ba4.jpg
こういうの、作ってみたいもんです

今年の拙作は不作気味でした
201404161514232cc.jpg
D・エゼルディと迷彩ジェガン、ヤマトメカコレ5個
20140416151423963.jpg
たまヒコのトムキャット、輸送艦おおすみ
201404161514230b5.jpg
やあぁキット、元気だったかい?(佐々木 功風)
20140416151423056.jpg
手前の1/72の10式

後は…あ、48赤城に搭載しっばなしの48零戦
すっかり忘れてた、明和模型に置きっぱの1/35の10式

日曜日に仕上がった…
20140416151034e9f.jpg
HGUCズゴック
基本色まで塗ってあったのを、
会場でフィルタリング&ドライブラシを施してましたよ
途中で、左肩内部の接続パーツが割れまして…(´д`|||)
みんなに「エナメル?」「エナメル?」と聞かれましたが、
残念ながら(?)純粋に負荷による割れだと判明しました( ノД`)…




最後に!
20140416150936a00.jpg
何だかシュールな光景となっています(笑)
息子のなんですが、ケンプファーがモノ凄いワルになってるww
でも、よく見るとアストレイは左手にナイフを持って反撃の機会を窺ってるというねww



さて、そんなこんなで今年の展示会も終わり
本当に楽しい2日間が終わってしまいましたが、
どちらのクラブもレベルが年々上がってきているように感じました
そして、見に来てくれる人も増えてきてるように思います

道の駅という場所柄、プラモデルを知らない人達も沢山来て下さるので、
そういう人達にも楽しんで貰えるような展示会にしていきたいですね


両クラブのメンバーも、遠くからも近くからも参加して下さったモデラーの皆様
本当にありがとうございました!!


これから来年に向けての一年が始まります
心機一転して製作に打ち込もうと思います

そして来年のお題は
「Ζ祭り」!!
となったようです

Ζ~ΖΖ辺りの「何か」を作~る(やってTRY!風)ってことです

どんな作品が揃うのか、今から楽しみです!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

[edit]

« ああああ!!すっかり…  |  展示会終了 part2 »

この記事に対するコメント

ドムザエル、圧巻ですね~(´∀`)

これだけ数が揃うとドムを制作した方も見た方も楽しい気持ちになれそうです。

ナイト200、かっこいいですね∑d(゚∀゚d)イカス!

テッカテカのブラックカラーのマシン、がすごく好きです(´∀`)

それと最後の写真、どう見ても強盗とその人質にしか見えないですw

フェイス・オフという映画で、人質の女の子が後ろで銃を突きつけている犯人の大腿部をナイフでぶっ刺すシーンを思い出しました(笑)

ハル #- | URL | 2014/04/17 21:22 * edit *

こんばんは。

テーマに沿った作品がこれだけ集まると、やっぱ最高ですね♪

来年の『Z祭り』も、今年以上に盛り上げたいですね(^o^)


後、作品のみならず、模型製作に関する『実演』も増やしたいですね(^^)


って・・・

何をやるか?が“課題”ですけどね(笑)

7G #dbMsHtKw | URL | 2014/04/17 21:37 * edit *

展示会お疲れさまでした~♪

いいトコ全部ゲストさんたちに持ってかれて、来年はウチらも頑張りたいっすね~(^∀^;)


てなワケで、来年のM'sさんとの汚し対決3本勝負では必ず勝利してくださいww


あ、それからZまつり。
7Gさんがバイアランかバウンドドッグ、nikonikoさんがドゴスギアかサイコガンダムMkーⅡを受け持つので、バーザムとボリノークサマーンのどちらにします!?

阿大 #- | URL | 2014/04/19 07:01 * edit *

>ハルさん

多分、クラブのお題としてコレだけの数が揃ったのは初めてだと思います
ちょっと集まり過ぎて満腹感がパネェッス(笑)


息子の作品は…
自分が観てる映画やドラマの影響が大きいかと思われます( ̄▽ ̄;)
SFやアクションが多いので( ノД`)…

かめちー #- | URL | 2014/04/21 08:21 * edit *

>7Gさん

今年のお題だけでアレだけのスペースを使ったんですから、来年は倍あらんと…倍あらん?…バイアラン!!(く、苦しい!!)

来年はバイアランでお願いします!(内輪ネタww)

実演も誰が何をヤるか
対決は無しの方向で(笑)

かめちー #- | URL | 2014/04/21 08:38 * edit *

>阿大さん

そうですねぇ
ゲストを返り討ちにするくらいの勢いを…?
三本…祭り?


7Gさんが1/144バイアランで?
nikonikoさんがドゴスギアで?
阿大さんはラーディッシュでしたっけ?
ボリノーク・サマーンは出来ないので、
モリノー・クマサーンかなを…って!!
何故二択!?

もっと選ばせて!!( ; ゜Д゜)

かめちー #- | URL | 2014/04/21 09:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/294-61444b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

