10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

いやもうほんとに… 

ありがたい事です。感謝感謝です。

wakiさんの「プラlog」

どら息子さんの「どら息子のガンプラ的生活」

以上、リンクさせていただきましたm(__)m

wakiさんのMGストライクガンダム、スジスジの貼り貼りでかっこヨロシ間違いなし!

どら息子さんのHGUCゾックも塗装で見事に化ける事間違いなし!

さあ、レッツワープ(><)〆


でわ、ブレザク君の最新画像です。

IMGA0049.JPG.1.jpg

…串刺しです。残酷です。R18指定です。嘘です。

見た目での見せ場が無いので、塗装でごまかして 見せ場をつくろうという目論見です。



NEC_0035.jpg

で、棘を尖らせる前と後。先っちょをちょっと切って、プラ棒を接着、整形して出来上がり~(^^)ノ

これを計6個…手作業なわけで…正直、長さが微妙にずれてます。(ノ__)ノ

シールドの先も同様にツンツンさせます。

で、今日はここまで。

お・ま・け

NEC_0058..1.jpg

子亀に先を越されました(笑)

[edit]

« 魅惑の誘いw( ーoー)w  |  始まったゾ~ »

この記事に対するコメント

ブログ開設おめでとうございます!

当方はなかなか更新できてませんが(笑)これからもよろしくお願いします!

M&K #JalddpaA | URL | 2007/10/16 22:36 * edit *

>M&Kさん
訪問ありがとうございますm(__)m 
更新はまぁ、そのうちこっちもゆっくりになるでしょうから・・・(^^ゞ

こちらこそ改めてよろしくお願いします。

かめちー #- | URL | 2007/10/17 01:04 * edit *

ども~^^
こちら非常に停滞してますw
花粉症で下向くと鼻水が流れ落ちるのですよw

>トゲツン
そういう作業のとき僕はあんまし気にせずやっちゃいますね。根がテキトーなんで^^;

見せ場の塗装がんばってくださいね~

waki #- | URL | 2007/10/18 09:20 * edit *

>wakiさん
テキトーと言うより、かーなーりーイイカゲンになってます。wakiさん以下の出来のはずですが?
トゲは片側3本ずつなので、なるべく長さが近いモノで揃えました。極端に短いのはコソット後ろの方へ・・・(笑)

最近、天気のよろしくない日が多くて、こちらも停滞中(ノ__)ノ

嗚呼・・・塗装ブースさえあれば・・・せめてサフだけでも・・・

って所です(^^ゞ

かめちー #- | URL | 2007/10/19 16:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/3-61a96a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)