05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

いよいよ公開!! 

2014051519051780d.gif
スケコン、いよいよ公開です!

今回も力作揃いの中、うっかり参加してますので
宜しくお願いしますm(__)m


会場はこちら



[edit]

« プラモクリニックに行ってきたよ!  |  ノリノリ♪ »

この記事に対するコメント

ハチロク完成おめでとうございます!!&製作お疲れ様でした!!
かなりカッコいいじゃないですかぁ!!

速そうなオーラがバシバシ伝わってきます( ̄+ー ̄)コイツ・・・デキルナ

ブラックマイカ・・・模型で黒いマイカは難しそうですね・・・大型リアフェンダー、サイドスカートからのオーバーフロントフェンダーのラインが妖艶ですね(´∀ ` )

グロスボディにマットなエアロがレーシーです。
自分はロードスター乗りなんですが、ハチロク欲しくなってきちゃったw

ハル #- | URL | 2014/05/26 20:58 * edit *

>ハルさん

ありがとうございます

もう~ホントに不満だらけで
前回のK.I.T.Tの時からなんですが
「どうしたんだ!?」
と叫びたくなるデキでして…お恥ずかしい限りです(/。\)

このエアロの流れるようなライン
エロいでしょ?
このエロさに惹かれて作ったようなものですから(笑)
ジャケ買いみたいなもんですな(^^ゞ

グロス×マットは箱絵を見ていて気付いたので、自分のアイデアではないんですよね、残念ながら…


近い内にリベンジ!!ι(`ロ´)ノ

かめちー #- | URL | 2014/05/30 11:56 * edit *

ども!
拙作にコメント頂きましてありがとうございました!

かめちーさんが作られてる途中記事も見てたんですけど
最近めっきりネット巡回しておらず今頃・・・^_^;

内装しか見せてくれてなかったんで
こんなレーシングカー仕立てだったとは驚きました!
レーシーなのにシックなまとまり、超シブいッス!
そしてどノーマルなのに何故かチャラいボクの86は一体・・・w

お疲れ様でした!

べる #- | URL | 2014/06/05 20:09 * edit *

>べるさん

こんなんでもコンペ作品ですから、なるべく露出は控えて…控えすぎでしたか(笑)

アオシマの86もいいですよ
この仕様のキットなら、タミヤとほぼ同額で、不要パーツがたくさんありますからナニゲにお得(?)です

ですが、あの金ピカもスゴくカッコいいじゃないですか
自分はキット指定で作っただけですけど、べるさんは完全にオリジナルだし…
アレこそスケコンに出すべき作品だと思いますよ


かめちー #- | URL | 2014/06/08 08:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/302-3bba120d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)