08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

絶賛展示中! 

毎度!!

既に定番化していると言っても過言ではない3ヶ月限定展示
足利生涯学習センターにて絶賛展示中です
(廊下でねww)

期間:6月1日(日)~8月31日(日)



=足利生涯学習センターの案内=

住所:栃木県足利市相生町1ー1

時間:9:00~22:00

休館日:毎月第3月曜日(祝祭日の場合は翌日)

詳細はコチラ

まぁ、どこかの部屋に仰々しく置いてある訳でも無いので
フラッと立ち寄った時にでも眺め透かして見てください(^^ゞ

こんな感じですんで…
20140601181724d42.jpg
って!
分からん!(笑)


今月の1日に動けるメンバーだけで先に展示しに行ったんですが


当日の午前中に頑張って完成させた作品を見事にド忘れ(笑)
翌日にまた展示しに行くという二度手間をやらかしました


で、その留守番させたモノがコチラ

201406011818426cd.jpg
ヤマトのメカコレ勢揃いww

ヤマトとイソカゼは出来てたので、ユキカゼとアヤナミとガミラス艦を
金曜に組み立て、土曜に塗装、当日にスミ入れ
で、おいてけぼり…と(爆)

ガミラス艦は後ろの方に合わせ目がありますが、
チャチャッと消してやればすぐ終わります
20140601181724157.jpg
20140601181724f1c.jpg
こう並べるとどっちが前だか後ろだか(^^ゞ

ユキカゼとアヤナミは同じカラーリングなので同時塗り
201406011818422c5.jpg

違いは艦名シールのみ
2014060118184231f.jpg 20140601181842fd2.jpg
今度は艦底のタンク(?)も塗り分けてます

五隻とも、特に改修やディテアップ(要るのか?)はせずに
もう「まんま」で塗装してます

ちょっと違うのは
ガミラス艦とユキカゼ、アヤナミは薄~くサフを吹いてるトコです
ガッツリサフを吹くと発色が大変なので、
成型色が透ける程度に留めてみました

試験的にやってみたのですが、十分な発色になってくれてホッとしました

でも、全部のパターンで作っちゃったから
息抜きが無くなってしまったという事実

…ガミラス艦をいっぱい揃えようか…?






[edit]

« ノリノリ♪  |  もうすぐ… »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/305-aee77fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)