10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

さぁて、今回の定例会は?(サ○エさん風味) 

毎度!!


世間を賑わせてるベ○ッセの流出問題
ジ○ストシ○テ○に行った話を知って、ふと思い出した

…そういえば何日か前に
知らない所からの通信教育勧誘のDMが来てたのを
かみさんと「珍しいね」なんて話しながら
紙ごみにしたっけ?
あれ、どうしたかなぁ?

と、紙ごみを漁ってみると…
201407131906597da.jpg
ウチにも息子の分だけ届いてますた(笑)

既に退会してるものの、数年前に息子がやってたから…
因みに、年中くる本家ベネ○セからのDMは兄妹2人分来るので
そっちのデータでは無いようですな



先週のうちにいろんな資材を購入しておきながら
定例会ではマッタク関係ないモノを弄ってました

20140714200530cb0.jpg
ペストXさんね♪
ま、何かしようとか、作りたくて作ったのではなく
単に「箱が邪魔だったから」という…f(^^;

定例会後に形になったので、コレはコレで終了~♪

今回は師匠のランボルが!!
20140713185843917.jpg
2014071318584352d.jpg
カッコいー!!(*゚∀゚)=3
赤もいーですが、黄色もなかなかにグー!
ランボル祭りが盛り上がってきそうな予感!
ウチのもドンドン進ませたい!


20140713185843846.jpg
息子の猫妖怪3兄弟…か?
ほっといてもサクサク組んでいくので、
気が付くといろんな組み換えで遊んでます(笑)


阿大さんのMk-Ⅲも資料を元にサクサク進んでました
(写真無しでww)


来年の展示会イチオシ注目作!
201407131858434fc.jpg
目が…!目が~!!(*゚∀゚)=3


今回はいつものホールと違い会議室だったので
ちょっぴり手狭でしたが、
いつも以上に沸き立つ定例会でした

そうそう、7Gさんはアレに電飾を仕込むそうですよ(笑)


[edit]

« 親子クリニック…?  |  いろんなモノをそっちのけ(笑) »

この記事に対するコメント

こんばんは。

日曜日はお疲れ様でした(^-^)


世間を賑わせてると言う事柄が身近であると、あって当たり前なんだけど、ミョ~な感じにもなります。

摩訶不思議ですね。



アレの電飾は~

少しでもイイ感じになるよう、試行錯誤中って感じです(^^;

7G #dbMsHtKw | URL | 2014/07/15 00:01 * edit *

お疲れ様です。

ロボニャンのディスプレイ台が、どうしても初期キン肉マンの飛行時のアレに見えて仕方ないですw

百式は、今後の表面処理を考えるだけで自然と手が止まってしまいます(;´∀`)


もしかしてペストXさんも電飾加工ですか???

雷神 #hnWcHcIQ | URL | 2014/07/16 01:46 * edit *

>7Gさん

正に「すぐ側にある危機」ですね
世の中は怖い…((((;゜Д゜)))

これじゃ、キレイなチャンネーのアンケートも答えられない→キレイなチャンネーとお話出来ない→ボク哀しい( TДT)
という図式が成り立ちます(笑)


電飾はいろんなやり方がありますからね~
あのスペースに入れるとなると…?

楽しみにしてますよo(^o^)o

かめちー #- | URL | 2014/07/18 08:42 * edit *

>雷神さん

…言われてみればそうかも(≧∇≦)

百式はあんなところまで動いちゃうんですね
フグスマ効果は凄い!!(*゚∀゚)=3

ペストXさんは合わせ目を消しておしまいです
塗りもしない(笑)

かめちー #- | URL | 2014/07/18 09:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/310-a468328d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)