03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

試してキモくて怖いの 

毎度!!

今月は2週連続で定例会でした
来月はちゃんと第2、第4日曜日の予定です

前回の定例会で1031さんはこういうのをやってました
20140824182048e85.jpg
シュツルムガルスとガルスJのニコイチでスタイリッシュなガルスJ!(*゚∀゚)=3
いろいろ調整は必要みたいですが、今風ガルスが期待できます!


さて、今回は…



先日、新しいビルダーズウェポンを見てたらどうしても試してみたい衝動にかられまして…
201408241820488af.jpg
デカカッタネってか、ナガカッタネ
長物はバランスが取りづらい…┐('~`;)┌
ましてやグリップが後ろの方にあるので、かなりのフロントヘビー(?)

20140824182048c4b.jpg
やっぱりコッチのほうがお似合いさ♪
腰に何か見えてますが、気にしない

子供たちは妖怪シリーズ
2014082418222141b.jpg
娘はフツー

20140824182048fb9.jpg
息子のロボニャンはちょっと恐く(^^;)))

201408241822213ba.jpg
しばらくしたら、雷神さんの「ベアッガイ佰」(←?)とのコラボww
キモ~い!(笑)

キモい繋がりで(?)
20140824182048043.jpg
キモー再び!!
…あれ?ちょっと変わった?
写真見てて気付いた…

まだクリアを吹いてないのでヒッソリと
2014082418204854d.jpg

7Gさんはナノブロックの「カピバラさん」
2014082418211425d.jpg
ひとつひとつのブロックが小さいので大変そうでした


その後は夏らしく(?)怪談話で盛り上がった…ような?σ(`・・´ )
子供たち(特に息子)が怖がって(^^ゞ
でもアレって怪談話と言えるかどうか?


最後にZ祭りに出す作品の予定を確認して解散!

でもって来週の日曜日は生涯学習センターへ作品を引き上げに行きます!
って!!そういえば来週の日曜日は午後から子供たちのピアノの発表会だった!!(/≧◇≦\)

すっかり忘れてた…
家に帰ってから気付いた…orz


[edit]

« 私信を兼ねて  |  やっぱりZ'GOKはカッコいい!!(σ≧▽≦)σ【8/17追記】 »

この記事に対するコメント

お疲れ様です♪

キモーは、若干の手直しを入れました!

後ろ足の付け根にパイピングと色鉛筆で血管を書き足しました(^o^)v
(写真ズームアップしないと分かりにくいですがwww)

今日の定例会では、ジバニャンとベアッガイさんが『可能性の獣』だと再確認しましたw

大理石風ベースの研ぎ出し頑張ってみます。アドバイスありがとうございました(*^ー^)ノ♪

雷神 #hnWcHcIQ | URL | 2014/08/24 20:49 * edit *

>雷神さん

キモーはビミョーにお色直ししたんですね

どちらかと言えばベアッガイⅢのほうが可能性を秘めていそうです
猫より獣っぽいし…
ロボニャン顔だったらもっと面白かったかも(笑)
ジオンの脅威、ここにあり!みたいな?



クリアは缶がオススメです
ただ、風呂場で吹くと危険です……((((;゜Д゜)))


かめちー #- | URL | 2014/08/26 18:28 * edit *

定例会お疲れ様です。

いつかは参加したい!と思いつつも仕事なのでなかなか参加できずにいます。

というか、これいつも言ってますねw

ところでひとつ質問させていただきたいのですが、かめちーさんもご存知の通り、自分は今、陸戦型ガンダムを作っています。

ミリタリー風なディテールを追加しているのですが、いまいちいい考えが浮かばないので、後学のためにも、1度スケールモデルを作ってみようかと思っています。

スケールモデルは難しい、というイメージがあるので少し敬遠してたんですが、コスモを燃やしてがんばってみようかと。
とは言っても、スケールモデルは詳しくないので何を手に取ればいいのか分からないのが現状です。

そこで、ド初心者の自分でもできそうな戦車系モデルを教えていただけたらなと思いまして。

国や形状は基本的に問わないので、これぞ戦車!的な車輌を教えてもらえたら助かります。

お手数ですが、よろしくお願いします。


ハル #- | URL | 2014/08/26 20:45 * edit *

>ハルさん

いつでも気軽にお越しください
とは言え、難しいでしょうからね~
こればっかりは…(´д`|||)

おお!イキますか戦車!!
楽しいですよ~o(^o^)o

何を選ぶか?
初めてだと特に迷いますよね~

で、
ここでズラズラ書いてると
エライ事になるので~

続きはWebで!


…ってここもWebだし

かめちー #- | URL | 2014/08/27 09:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/314-f5762639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)