09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

誕生日と小旅行&スピグレZ 

毎度~☆ここに書くことがな~んにも思いつかない…
そんな事もある かめちーです

今回は長いので、面倒な方は読み飛ばしてもオケーです
読む方は、疲れると思いますヨ~☆

更新と言うより、記録しておく意味の方が強いので…




27日は下の子の誕生日でした

不○家のイチゴショートケーキをホールで買って~
ロウソクを2本立てて~
家族みんなでお祝い( ´∀`)

イチゴ大好きなモンでこんな食い方してるし…

IMGA0021.JPG 2


「イチゴは全部アタチの~!」
とでも言いたそうな勢いで「いちごだけ」見事に平らげましたとさ



さて、28日は前回の記事通りに
東京ドームシティへ ゴーオンジャーショーを見に行ってきました(^∀^)ノ

2年前はJR線だったのに対して、今回はメトロを使いました(東武線含め一人千円以下!)
丸の内線の後楽園駅まで3回も乗り換え、途中通勤ラッシュにかち合い
着いた頃には疲れてるという体力の無さ…

9時ころ着いたので、ショーの整理券配布の列は少なく(それでも43番~)
ちょっと拍子抜けでした
説明のお兄さん(?)も
「え~、本日のゲ…ゴーオンジャーショーのなんたらかんたら」

…去年1年間、ゲキレンジャーだったからねぇ(´`ヾ)
気が緩んじゃった?


朝早くに出てきたこともあり、10時になるのを待ってから
かみさん待望の「一蘭」へ (ヘイテンシテナカッタヨ ヨカッタヨカッタ)

子供達もぺろりと平らげ、いい感じでオナカイッパイ(゜∀゜)ノ

腹ごなしにアトラクションを見たり、ゲームコーナーでプリクラ撮ったり
お店でおもちゃを見たり、ゴーオンブラックのジャケットを買ったあげたり…
(ジャケットは、約束のマンタンガンを買わないと言う条件で)
早速、着込んで既にゴーオンモード全開

11時過ぎても整理券配布が終わってなかった…
急ぐ必要無かったな…




それなりに楽しんだ後、本日のメイン、ゴーオンジャーショーへ
恒例のレッドのお出迎えで会場入り

やっぱりこういうショーって、迫力があっていいですね
偶然にも、見ていた席のすぐ近くまでレッドが来てくれたので、
息子は大興奮!

ショーが終わっても興奮冷めやらず、お子様ランチを求めて徘徊しながらも
一人ゴーオンショーを開催

さっきのラーメンが入ったままなのに、まだ入るの?と思いながらも
お店に入ってお子様ランチ(ゴーオンレッドフィギュア付き)を注文

今日は運転しないので、パパは、ビールを注文
ランチを注文すると、グラスで220円!
2杯目をおねだりし易いロープライス!(゜∀゜)ノ


下の子は爆睡モード
お疲れ様…


またもやおもちゃを見ながら、この後どうしようかと相談して
浅草から特急で帰ろうと言う事に…

大江戸線春日駅から浅草線で浅草へ

途中、乗り換えの移動で雨に降られました…(TOT)

到着
IMGA0070.JPG  2

「吾妻橋から水上バス乗り場へ向かって」

マツヤで北海道物産展をやってると言ふ

迷わず直行!!
試食だけでオナカイッパイになりそうな勢い
魚介類大好きっ子なので、一通り試食してから いかの塩辛を購入
子供達はアイスを…ンマイ!
帰り際にジャンボおにぎりと空弁の石狩鮨を買って浅草駅へ

isikarisusi.jpg

isikarisusi 2
 
右が蟹、左が鮭

おいしくいただきました(^O^)ノ

家族みんなの願いが叶った瞬間
ryoumou 1st



珍しいかどうか分かんないけど

IMGA0075.JPG  2

東武線の特急「りょうもう号」(奥)と特急「スペーシア号」(手前)の揃い踏み

柱がじゃま~

発車直前にはスペーシアの場所に別の「りょうもう号」が入ってきたので、
Wりょうもうが見られたハズ



下車駅直前の踏み切りで事故のために到着時間が8分ほど遅れたのと
最後の一駅分が運行打ち切りになるという、珍事で今回の家族サービスは無事(?)終了
19:00ころ帰宅

ちなみに…
当日は、東京ドームでX JAPANの復活ライブがあった日で、
朝から「それ」系の人たちがちらほらと…

WOWWOW放送でも18:30から生中継してましたね
開演が遅れに遅れて、始まったのは21:00くらいだったのかな?
おかげさまで、しっかりウチで堪能させていただきました

YOSHIKIの「遅刻」と「失神で終了」は お約束みたいなモンで…

手持ち無沙汰だったので、スピグレのZを仕上げて

スピグレ Z


スピグレ Z 3


スピグレ Z 5


スピグレ Z 4


肩の所は、パーティングライン丸出しなので成形後に黒で塗装して
フレームっぽく
スピグレ Z. 2


肩アーマーの白いラインは塗膜を削っただけ
これだけでも印象が変わってイイっしょ?

さくっと完成~☆


今回、とてつもなく長い記事になり、ごめんなさいm(__)m
でもプロポーションは、いい感じヨ (アレ?)
スポンサーサイト

[edit]

« 桜も散っちゃいましたね~  |  久々の更新…モケーはちょこっとダケ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/32-93f86dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)