10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

今度は横に♪(選挙も行ったよ) 

毎度!!

選挙のあった第2日曜日

いつもならTHC定例会なのですが、
公民館が選挙の為、閉め出しを喰らい
一週前倒しとなり、先週の日曜日に変更となってました

…が、参加したTHCブロガー軍団は自分も含め誰一人記事にしないという事態に笑った笑った♪
因みに今年最後の定例会も、
公民館が年末休みに入るので第4日曜は使えず
前倒しで21日に開催されますよ~…という告知(笑)


で、本来は定例会の日曜日、渡良瀬遊水池でフリーラインチーム「ぐる~し~」さん主催の「チキチキ!冬の大滑走会」が開催されていたので子供たちを引き連れて…子供たちに連れられて参加してきました

20141214165527406.jpg
アイススケートは前に進むけど、今回は横に進んでます(?)

とはいえ、プロ集団の中にレベル1の自分が挑むのはムボーというもの
隅っこの方でチマチマ滑ってましたf(^^;

子供たちもそのプロの方に教わってたり
自主練習してたりと、少しずつ滑れるようになってきたのが楽しかったようです


201412141655392d5.jpg
201412141655497dd.jpg
201412141656337a1.jpg
ロンスケぢゃねえか!(笑)

201412141655441a0.jpg

次回は春!
参加出来るかなぁ…


帰ってからちょっと休んでテレビを見ていたら
「投票時間は一部を除き午後8時まで」と言っていたので、余裕こいてたら仕事から帰ってきたかみさんに
「7時までだよ」と6時55分に告げられまして…

チィ!まさかの「一部に含まれる」地域だったか!(´д`|||)
投票所は歩いて1分程なので、急いで支度してダッシュ!!
2分前に着いた♪

初めて夜に投票行ったけど、時間キッカリに閉めるのね
危なかった~(;´∀`)

帰ってからは開票結果を待ちながら、
偶然にも先日、社会科見学で国会議事堂を見てきた息子に
仕組みを(呑みながら)簡単に解説
少しは理解できたかな?(笑)


そんなこんなの日曜日


…おい、モケーはどした?( TДT)


[edit]

« ことよろデス  |  何十年ぶりか…? »

この記事に対するコメント

お疲れ様です♪

いやーw自分もですが、誰も記事アップしてなかったですね(ノ´∀`*)

阿吽の呼吸?
ツーと言えばカー?
強固なチームワーク?


次回の定例会はアメブロの集まりの方に潜入レポしてきますので欠席になりますm(__)mさーせんです。




雷神 #hnWcHcIQ | URL | 2014/12/15 12:52 * edit *

去年もフリーラインの記事を読ませてもらいましたが、これ楽しそうですよね(´∀`)

最初は大変そうだけど、ある程度滑れるようになったらスピードも楽しさも一気に加速しそうです。

スキーやスケートはもちろん、スケボーやローラースケートなどの滑る系スポーツは慣れるまでが大変ですよね。
自分はどれもド初心者ですがw

そういえば、前におすすめしてくれた越智さんの本買いましたよ!
プはプラモのプではないですけど、素晴らしいですね(´∀`)

自分の好みにどストライクですw





ハル #- | URL | 2014/12/16 14:34 * edit *

>雷神さん


誰かしらはアップするかと思ってたんですがね

薄々感じてはいたんですよ
誰も写真撮ってないな~って…

ってか、ムリクリ都合つけてくれてたんですね
アザっす!m(__)m


で、次回はお休みという事は…

よいお年を!(≧▽≦)



かめちー #- | URL | 2014/12/18 18:06 * edit *

>ハルさん

楽しいですよ♪
自分もギリギリ自走出来る程度のレベルデスガ…ヘ(≧▽≦ヘ)♪

でもこういうのは嫌いではないので
これでもいいんです(笑)

越智さんの本、買ったんですね
ガッツリ読んでEz-8をカッコよろしく仕上げちゃってください!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

かめちー #- | URL | 2014/12/18 18:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/329-25b99e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)