08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

そろそろカウント~ダウン! m9( ´∀`) 

毎度!!

…とは言うものの、いったい何から手を付けようか?


とりあえず、告知なんぞを…

以下、雷神さんトコからのコピペww

2015年4月11日(土)、12日(日)の2日間





栃木県小山市の「道の駅 思川」の小山定評館に於いて

T's Hobby Club & モデラーズクラブOYAMA 作品合同展示会が開催されます!





スケジュール

4月11日(土) A.M9:00~P.M6:00

4月12日(日) A.M9:00~P.M5:00





アクセスはこちら↓

◎東北自動車道[佐野・藤岡インター チェンジ] から国道50号を東へ13km



◎新4号国道、小田林西50号交差点から 約8km



◎小山駅西口から約5km


【追記あり】
◎公共交通施設を御利用の方は、JR小山駅西口から道の駅思川行きのコミュニティバスがありますので、そちらをご利用ください。

(乗車時間15分くらい。料金は200円だったと思います。)

【追記おわり】







もはや恒例となった合同展示会 2つのクラブメンバーが多彩な作品を展示します。





もちろん入場無料!!



退出無料!!



一般ゲスト参加枠もありますので、 作品の持ち込みも可です 。

(参加作品は自由です。また、参加費等一切かかりません)



※展示スペースに限りがありますので、参加作品を制限させていただく場合があります。ご了承ください。





☆同時開催:

『春のZガンダム祭り』

アニメ「機動戦士Ζガンダム」放して作品を展示します。

テレビ版、劇場版に登場していれば、モビルスーツ、モビルアーマー、戦艦、人物、施設等は問いません。

又、多少のアレンジ(小林版、近藤版等)は不問とします。

作品はキット素組み~フルスクラッチの範囲とし、大きさは世間の常識と照らし合わせて下さい。

但し、「MSV」(ザクタンクやジムキャノン等)は不可とさせて頂きます。





皆さん、ご都合よろしければ是非!!





よろしくお願いします。


コピペここまで…

このスタイルの告知、どっかで見たよなぁ…と思ってたら
去年のウチの告知でした(笑)

雷神さんがコピペ&手直しで今年の告知して
阿大さんがそれをまたコピペ&素敵な手直しして告知して
雷神さんが【追記】を足して
開場時間をうろ覚えだった自分が「まんま」コピペして
戻ってきたという…



おかえりなさい( ´∀`)




…なのかな!?


そうそう、コミュニティバス(コミバス?)の料金については
自分は詳しくないので、間違ってたら各自で頑張って乗りきって下さい←バスだけに…







[edit]

« 旧キットを弄ってます(本文とは関係ありませんww)  |  塗装が進まぬ…すまぬ »

この記事に対するコメント

秘伝のタレは

代替わりしながら、何年も継ぎ足し継ぎ足しで旨いタレが出来るそうです。

戦時中も、秘伝のタレが入った瓶を抱えて戦火をくぐり抜けた…みたいな。


なので、この告知も継ぎ足しを繰り返しながら、後世へ残していければいいなと思います。





…え、そんな大袈裟さな話!?(゜Д゜)




PS、この告知には、オイラの継ぎ足し成分は少しも含まれておりません。

阿大 #- | URL | 2015/03/03 07:23 * edit *

お疲れ様です!


バレないようにwバレないようにw昨年のブログから拝借させていただいたのですが


モロバレですね(笑)


てっきり、阿大さんの方をコピペされていたらFCサイドにもラッパー雷神が浸透するとこでしたwww


(*´ω`*)アブナイアブナイ

雷神 #hnWcHcIQ | URL | 2015/03/03 13:48 * edit *

>阿大さん

そうですね~
この告知も毎年毎年、少しずつ継ぎ足して
熟成した告知に…って!

どんだけ大袈裟な話になってるんだか…f(^^;

確かに阿大さん成分はマッタクと言っていいほどありません!

あれだけイイ告知を更に面白くする自信がありませんのでね

かめちー #- | URL | 2015/03/05 19:25 * edit *

>雷神さん

ラッパー雷神!
その手があったか!

…とはいえ、既に雷神さんはラッパーの認識がかなりあると思うんですよね

そういえば阿大さんも最近ラップを始めたとか…?


流行りですかねぇ

流行りものなら乗らなくちゃ!
ラップだけに…ww

かめちー #- | URL | 2015/03/06 18:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/340-e10bf89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)