03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

やっと復活! 

毎度!!

いやいやいや、先月はかなりのデータ通信をしていたらしく
20日を過ぎた辺りで6GBを越えてしまい
スマホの使用を極力自粛してました

それはそうと
6月に入り、毎年恒例の
足利市生涯学習センターでの期間限定展示が始まりました


8月までの3ヶ月間が展示期間ですのでお早めに!

今回、自分はそんなに多くを 持ち込まずに
20150602175345cbc.jpg
スタークジェガン

20150602175345b08.jpg
メカコレヤマト

20150602175342163.jpg
1/72自衛隊車両三種盛り(笑)

……に留めておきました

メンバーの作品もこれから徐々に増えていくと思いますので
よろしくお願いいたします♪

[edit]

« サクッとガルッとガルント  |  そんな訳でSHS »

この記事に対するコメント

おお、今年もいつの間にかこの季節がやってきましたか!

今年もお邪魔させていただこうと思っています。

1人でショーケースの前で写真を撮りまくるのは恥ずかしいですけどねw

個人的には機動戦闘車があったら嬉しいです(´∀`)

あ、それと先の話でどうなるかわからないのですが今年はRRMさんの展示会にも行こうと思っています。

実際行けるかは分かりませんけどねw

ハル #- | URL | 2015/06/06 17:15 * edit *

>ハルさん

早いもので、今年もそんな季節になりました
何よりもありがたいのは3ヶ月の間、
置き場に困らないという…(笑)
実際は3ヶ月後に困るだけなんですがね

見に行くなら8月がオススメですよ

これから作品数が増えて行くのに対して
途中で引き揚げる作品はほとんど無いですから

あ、それと先の話でどうなるかわからないのですが今年はRRMさんの展示会には不参加でいこうか、作品をアズケールにしようか迷ってます
時期的にバシボリ展示会と近すぎて、
厳しいかな…と思います

新規で作るのもキツイんですけどー……

ともかく、センターへは
お目汚しかとは思いますが、見てみてください

かめちー #- | URL | 2015/06/09 05:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/353-60bc384f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)