01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

模れないくらいのリア充っぷり(笑) 

毎度!!

約1か月ぶりのご無沙汰です

言い訳じゃないんですがね
先月末から仕事のキャンペーン対応、試験日の確定
それに向けた追い込み(詰め込み)、子供の剣道大会の送迎、スマホの故障&修理、小遣いピンチ!データ通信量もピンチ!(20日の時点で既に6GB超え)…諸々

なんだこのリア充っぷりは!(笑)

模ってる暇がないじゃないか!( ; ゜Д゜)



で、珍しくかみさんと休みが合ったので、足利市の生涯学習センター裏にある焼きそば屋「ひろちゃん」へ行ってみました

201509222025542b5.jpg
看板にもあるように、200円(小サイズ)からとリーズナブル


今回は中サイズ(300円)に目玉焼きのトッピングで350円
201509222025322f4.jpg
比較がないので分かりにくいですが、けっこういいボリューム
「さくら」とはまた違ってソースがガッツリ効いてます

自宅からこの為だけに行くにはチト遠いので、
何かのついででいいかなあ?

さて、見れば見るほどに「違和感」しか感じなくなってきたプチッガイさん
20150922202538aa4.jpg
また作り直してました(笑)

これでもまだおかしい!
左右が離れすぎてる以外にも、微妙におかしいので
これも作り直してます

もう何が何だか…(;つД`)

もう一回原点に戻ってみます


そういえば、試験の日って台風くるんじゃないか?
公共交通機関が止まったらアウト…
大丈夫かなぁ?

[edit]

« そろそろリア充止めたいんですが…?  |  気まぐれに定例会報告なんぞを… »

この記事に対するコメント

ム~、なるほど、なるほど…( ̄ω ̄)




ブログでも、画像サイズが大きくて見られないや(笑)

阿大 #- | URL | 2015/09/26 23:07 * edit *

>阿大さん

やはり大きかったですか~

写真は中サイズの焼きそばに目玉焼きがドーン!!と乗っかってるんですよ

自分としてはすこし半熟なくらいがベストだったのですが、プチ半熟な感じで、それはそれで美味でした

…え?チガウ?

かめちー #- | URL | 2015/09/27 00:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/365-31204c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

