08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

あ!そうだ! 

春から少しずつ進めてた資格試験、

一発合格できました!

おめでとーありがとー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


でも?
よく考えてみたら、ある程度の規模の事業所には最低1人は必要な資格なので、そんなに難しくないのかな?
…なんて

とりあえず勉強して試験を受ければ大抵は合格できる設定菜の花な?…と


考えてみたり(笑)


そんな事を考えてる
バシボリ展示会場の廊下の受付待ち( ̄▽ ̄;)

[edit]

« 千葉しぼり展示会、終了~!!  |  いよいよ残り1週間! »

この記事に対するコメント

かめちーさん、こんばんわ
ディフォルメ選手権では大変お世話になりました。
昭和50年生まれ同士、沢山話せて非常に楽しかったです。
来年の旧キット選手権はやっぱり
フルアーマーにします。
これからもどうぞよろしくお願いします。
あ、資格試験ごうかくおめでとうございます。
それでは

MAG #- | URL | 2015/10/25 21:41 * edit *

>MAGさん

お疲れ様でした

楽しかったですね~、懇親会(そっち?)
まさかの同じ年生まれとは、更に楽しく呑めるというものです

やっぱりフルアーマーでいきますか!?
旧キットといえばMSVは外せませんからね~
自分も大体は決めました…が、途中で変えちゃうかも(笑)

こちらこそよろしくお願いしますね

試験結果、ありがとうございます

かめちー #- | URL | 2015/10/26 07:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/368-64bc530a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)