02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

緊急参戦です 

トーネードも完成し、今度は何を作ろうかと思案しながら
またもや1/72を制作してしまい、意外にツボにハマった感があります

毎度~☆
いよいよ越智氏のお店に出張に行く為に、代表のN氏にトーネードを
渡し、あとは納品を待つばかりとなった かめちーです


さて、5月に入ってからは、何を作ろうかなぁ、なんて
考えて近くのお店に行くと…


こんなん見つけました…すでに組んでありますが…(^^ヾ)
プレ完成1.ボケボケJPG


ほとんど形が見えてますが、本人は隠したつもりです(笑)
ぶっちゃけ、「捕食動物」です

総パーツ数が24個と少ないので、
制作時間は延べで8時間ほどでしたかね

資料も何もないので、パッケの写真1枚を頼りに制作

素組みで組んで、
上下で塗り分け、
ツヤを消して、
デカールを貼って

ハイ、出来上がり♪( ゜∀゜)ノ

このキットのデカール、余白がほとんど無く、適度に薄いので
貼りやすいです

全部で10種類ほどのバリエーションが出来るので、
当然、大量にナンバーデカールが余るので、転用させます


こんなんでも、一応現用ですし、1/72ですし、素組みなので、
お祭りに参加させます

コレを見たときの越智氏の顔が見たかったのですが、
残念ながら都合がつかず、今回は、お任せになりました

納品予定日(1個中隊規模なので、作戦行動日?)は5/10(土)に決定しました


でも……








































コレってエースコンバットに出てないよね?

[edit]

« エスコン祭り  |  完成!トーネードF3 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/37-91cbf646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)