07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

エスコン祭り 

毎度~☆たまにはシンプルに かめちーですo(^^)o


さてさて、いつまでもボケボケのままじゃ
かわいそうだってんで、しっかり公開

プレ完成3.1JPG


プラッツ社製1/72 RQ-1A 「プレデター」

米空軍初の実用戦術多用途無人偵察機

要は、パイロットを作らなくて済むので、
&コレなら絶対にカブらない
&さくさく進む

ってんで制作しました


で、トーネードと一緒にマエストロさんの天井を賑わしてるそうです(笑)

予想外の好評(?)をいただいてるそうで、
なんだか照れるやら恥ずかしいやらで、ホッとしてます

そんなこんなで、こっちもさくさく進んでます

F‐15 イーグル(仮)


1/72 F-15 イーグル

航空自衛隊仕様なのですが、パイロット&武装が無いのが残念(ToT)

スジボリをBMCさんの超硬質タガネ0.2mmで彫りなおしてます(今はスジボリ堂さんで購入できるそうです)

なんせスジが多くて、一向に先が見えません\(ToT)/
完成するころには、お祭りもとっくに終わってるかも…

これがホントの「後の祭り」(爆)
……意味違うし

他にも同時進行しながら~なので、次回は車かも…

でわまた(^^)ノシ



[edit]

« 流れはこっち!?  |  緊急参戦です »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/38-b980efc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)