08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

かみんぐす~ん! 

ぷはぁ!!

ほぼ1ヶ月ぶりの更新ですね

毎度!!
なんだかいつの間にやら4月となり、
桜も咲いちゃって
春真っ盛りな季節です

春なの~に~♪(←古)
息子は部活動、かみさんは仕事
家に残された父娘…暇だね


ってことで先週末に娘と近所の公園で
プチ花見をしてきました
20160408175626f61.jpg

備え付け(?)のポニーも珍しくお散歩
2016040817562775d.jpg
柵内の桜の木の皮をかじってました
頭だけ柵から出してくるので、撫でてやろうと手を出したら
噛みつかれそうになり、
娘に「触っちゃダメだよ」と怒られてしまいました


園内にいた飛び方を忘れた鳩
201604081756244ea.jpg
ホントにいつまでも歩いてばかりで、人が近づいてもマッタク飛ばない!
怪我をしてる様子もないのにマッタク飛ばない鳩…
捕まえられるかと追いかけましたが、コレがなかなかすばしっこくて、早々と諦めました

え?
さくら?


……あ!
そういえば咲いてたような気が(爆)


そして!
いよいよ明日から!

2016年4月9日(土)、10日(日)の2日間。
栃木県小山市の「道の駅 思川」の小山定評館に於いて T's Hobby Club & モデラーズクラブOYAMA 作品合同展示会「…俺、展示会が終わったら、部屋の掃除をするんだ
だって、家庭訪問がもうすぐだろ?」が開催されます!

お近くの方も、お近くでない方も是非とも道の駅「思川」へ来てくださいね~

道の駅でボクと握手!

かみんぐす~ん!
201604081755154f6.jpg



[edit]

« 御礼多謝  |  ガビーーーーーン!!(死語ww)ぱぁと2 »

この記事に対するコメント

お花見いいですね~
ウチんとこら辺の開花は日本でも最遅なんでまだ気温も一桁で羨ましいかぎりです(^^ゞ
展示会後の掃除頑張ってください(^-^;

あ、でも無くしたパーツ出てきますよ(笑)

[A'kkiy] #OaBoOaWY | URL | 2016/04/12 00:18 * edit *

>A'kkiyさん

満開とまではいかなかったですが、
それなりに楽しめました

そちらはこれから楽しみがあるじゃないですか~
こっちはこれから暑くなる一方で…((( ;゚Д゚)))

確かに、掃除をすると無くしたパーツが出てきますね
ホコリにまみれて(笑)
掃除機をかけると一緒に吸い込んだりもしますねぇ(。´Д⊂)

かめちー #- | URL | 2016/04/12 18:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/391-72c7a2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)