10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

T's hobby club活動記録(グダグダ編ww) 

毎度!!

気が付けば5月…そろそろ静岡の方がざわめき始めてますが、
今年はちょっと行けそうにないので、遠くで聞いてるだけにしておきます…

そんな5月ですが、出来れば4月中に上げたかったTHC定例会
展示会後の一発目にして、来年に向けての第一回目の定例会は、多くの完成品に恵まれました

あまりにも時間が経ちすぎたために新鮮さが薄れてしまいましたが、こんな感じで幸先のいいスタートを切れたと思います

2016050218440453f.jpg
20160502184346781.jpg
2016050218442552b.jpg

自分は展示会に無理矢理間に合わせたRGズゴックを仕上げてました
201605021843423e1.jpg

やっぱりこの箱絵の雰囲気がやりたくて…
20160502190007efc.jpg

ドライブラシをしたんですが…アレレ?
20160502184345057.jpg
どことなく微妙に違う気が…?
20160502190007cfa.jpg
まぁ、CGと模型では違いますしね(←言い訳にすらならない


そして、世間でいうところのゴールデンウィーク終盤に二回目の定例会がありました

やっぱり出た(笑)
7Gさんのスターデストロイヤー!
2016050920073942b.jpg
「ビーグルモデル」というメカコレですね

で、7Gさんの大好物ツメロボットbyキャシャーン
20160509200738709.jpg
中身は旧キットのように、グレー一色のランナーでした

早速パチ組みで出てきた7Gさんのイフリート
2016050920074079f.jpg
以上、7Gさんの作品集でした!!(笑)

いや、何故か撮ってたのは7Gさんのばっかりでしたね

自分の方は、いろいろ迷ったのですが…
201605092007420a6.jpg
どちらかを組んでみようかと思い、とりあえずXウイングを組んだんですが、途中で力尽き、ロビーのソファーでグッスリとgood sleep!

気づいたら終了間際でした(^^ゞ


次回の定例会は5月22日(日) 午後1時から5時
ホールが使えないので、会議室で行います!( *・ω・)ノ

何だか今回はグダグダでした
すみませんです…m(__)m

[edit]

« 新兵器の威力(?)  |  連動テスト »

この記事に対するコメント

カメラボタンを押したら、秘密画像が見られました。

なんだよー

てっきりオイラに内緒で定例会を抜け出し、さくらの焼きそばを買ってきてくれるサプライズを期待してたのに、ソファーで寝てたんかい!!


…期待は、次回持ち越します♪

阿大 #- | URL | 2016/05/10 08:21 * edit *

見られちゃいましたかー(ノ∀`)

>阿大さん

いやー、まさかあんなにガッツリと寝るとは思いませんでした(^^ゞ
ついでに、娘も寝ていたとか…

親子してナニやってんだかって感じです(笑)

サプライズ?
な、何の話でしょう?(;¬_¬)

かめちー #- | URL | 2016/05/11 18:06 * edit *

ツメロボット含むアンドロ軍団のロボット達は~

量産型ヤラレメカの元祖みたいなもんです(^^)


だから大好物なんです(^ω^)

7G #dbMsHtKw | URL | 2016/05/11 18:22 * edit *

>7Gさん

今年は7Gさんにとって大豊作な年になりそうですね

是非とも全部作って、来年の展示会に並べて下さい!(≧口≦)ノ

かめちー #- | URL | 2016/05/12 18:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/395-899b03d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)