08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

だあぁぁぁぁぁ……lllllll_| ̄|○llllll 

モケーの進行状況としては、大渋滞が起こってます

毎度~☆塗装待ちのキットがわんさと溜まってる かめちーです

うっかり「まめちー」と打ってしまい、かみさんに大笑いされました (ノД<)


塗装スペースが見事にブレザクのパーツでイッパイだったので、
インプにサフを吹く前にブレザクをちゃっちゃと終わらせようと
ちょびっとだけ進めました

ブレザクカラー2


ガイアのスターブライトジュラルミンの上に、クリアーイエローを吹いて、
止まってました(^^ヾ)

この上に一度クリアーを吹いてから、クリアーレッドを少量入れたクリアーを
吹いて、オレンジの具合を見ます(かなりイエローに近いオレンジ)

それが乾いてから、本格的にクリアーレッドを吹き重ねます

色にバラつきが出ないように且つ、一箇所を吹き続けないように……


……やってもうた!!!\(TДT)/

burezaku-sippai.jpg


こんな、血が流れたような跡がちらほら…(つД<)ノシ

とりあえず、一通り吹いてから一度全体を#2000でペーパーがけ

吹きすぎた所は周囲をボカシながら、赤い垂れを消して
もう一度吹きなおし

…と、思ったら子亀1号が起きたので、中断…m(__)m


埃がかからない様にして、ハチロクのシャシーと内装をスプレーで
ぶわぁ~っとしてから 子供の相手をしてました

これで、しばらくは塗装漬けな日々かな~?


[edit]

« …やる気ナシ…(ノ__)ノ  |  地味地味地味…… »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/41-9b36ac4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)