07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

そろそろカウントダウン開始か!? 

毎度!!

泣いても笑っても展示会まではあと1ヶ月を切りました!
テーマ作品はソコソコ進めてますが、
定例会では思うところがあり、リバイブガンキャノンをパチリ
201703160745416fa.jpg
胸のダクトは定番工作
201703160805189f1.jpg
ウチの在庫からはコイツを探しだしたので、後で絡めます
2017031607453854b.jpg
と言ってもガンキャノンⅡでは無いです
が、近いですね

さて、今回の定例会で驚いたモノ

山さんのメガザクからの水ザク!
20170316074514e2e.jpg
相変わらずデカイよ…((( ;゚Д゚)))
下腕は自作だそうです
デカイしスゴいし、なんじゃこりゃ!?です

そして、お久しぶりのマーさんが七ヶ月かけて製作してたZZが完成!
お披露目に来てくれました!

いやもう、このスタイルからディテから凄いの凄くないのって…
いや、ホントに格好いいZZです
20170316074519a75.jpg
マスターピースを参考にしたとのことです
細かい部分まで手を入れられていて、ホントにスゴいなぁと思います
201703160745290f8.jpg
このバックショットもまたホレボレしますね~♪(*´∀`)

こういうのも作ってみたいですねぇ
…作れないけど(爆)


[edit]

« 【お知らせ】  |  予定よりも遅れてます… »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/410-591a4152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)