06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

T's hobby club6月予定 

T's hobby club
2017年6月の定例会は……

11日(日)

25日(日)

の予定です

どちらも足利市の久野(くの)公民館で
午後1時~5時となっています

宜しくお願いします




……こんな感じで告知しようかと思ってるんですが、
どうでしょうかね?

Twitterでは今まで通りに固定ページで告知しますが、
コッチでもこういう風にしていけば告知漏れが無くなって
突発で見学に来る人も予定を立て易いでしょう?

前々から考えていたんですが、
試験的にちょっとやってみようかと思います

[edit]

« お知らせ3つ!ヽ( ・∀・)ノ  |  今年は予想外!!ありがとうございました!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/412-3d6695f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

