07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

お知らせ3つ!ヽ( ・∀・)ノ 

毎度!!

今回はお知らせが3つあります

何からいきますかね~?
なんて勿体ぶってても仕方ないので~

直近からだと

T's hobby club7月の定例会は
9日(日)と23日(日)です
どちらもいつもの久野公民館内のホールにて
午後1時~5時までとなっていますので、
宜しくお願いします

メンバー以外の参加も受け付けています
参加に関してのご質問等ありましたら、
ここのコメ欄他、ツイッター、フェイスブックでも随時受け付けています
ツイッター、フェイスブックでは「かめちー」で検索していただくと簡単に辿り着きます


さて、二つ目
毎年恒例、足利市生涯学習センターでの「廊下の壁展示」(笑)ですが、
2017年12月~2018年2月
までと3ヶ月間に決まりました!

一昨年までの夏の3ヶ月間が取れなくなっちゃったのは残念ですが、年末年始の帰省がてらフラッと見に来てもらえるといいなぁと思います


さてさてお待たせいたしました
え?待ってない?(゜Д゜≡゜Д゜)

そんな事言わずにちょっとだけ聞いてくださいな


今回最大のお知らせ
…そんな大袈裟でもない?

それではいきましょう!
ドラムロール、カモン!ヽ( ・∀・)ノ

ドロドロドロドロドロドロドロドムトロドムトロ………ギャン!

来年の「モデラーズOYAMA&T's hobby club合同展示会」は
2018年6月2日(土)、3日(日)
に決まりました!!( ゚∀゚)ノ゛

お待たせいたしました!
とうとう決定です!

残り時間は1年もないんですよ!
ど~しましょ!?

ホントにどうしましょ?
未だにテーマが決まってないのよ
ど~しましょ!?Σ(T▽T;)

……などと慌てながらも、
最近は
20170610023128e47.jpg
これを買って、
20170610023136ea9.jpg
こんなのや
201706100231379b5.jpg
こんなのや
2017061002313996c.jpg
こんなのを塗ってました

他にも、旧キットコンパ用に……
20170610023138499.jpg
ネモを弄ってます

今はこのモッサリ感に苦労しながら楽しんでます♪


デワマタ!ヽ( ・∀・)ノ

[edit]

« 遅くなりまして……(≡人≡;)  |  T's hobby club6月予定 »

この記事に対するコメント

こんばんは~
って、凄いパッケージですねシタデルカラー(笑)

肌色の質感がいいですね~、
しかしブルマの服のストライプめんどくさそう、ウチは単色にしよう(^^;)

ガウ、全然筆ムラがないんですけど
周辺の様子を見ると筆塗りですよね?(^^;

A'kkiy #OaBoOaWY | URL | 2017/06/12 20:39 * edit *

>A'kkiyさん

1ヶ月以上も放置してしまい、申し訳ありません!<(__)>

ホントにごめんなさい!

箱のデザイン、スゴい絵ですよね
初めて見たときは(;゜∀゜)?エッ
ってなりました(^^ゞ

肌色、質感出てます?
ありがとうございます~♪(*´∀`)ノ
混色で塗ったのでなかなか気に入った感じが出なくて、
何度も塗り直してやっと落ち着きました

服は1色が正解かもしれないですね~・・・(;´Д`)

ガウもシタデル筆塗りです
ムラにならずに何とか塗れました(^^ゞ

隠蔽力が強く重ね塗りがし易いシタデルは、細かく塗り分けるにはちょうどいいですね
チト値が張るのが難点ですが……。・゜゜(ノД`)

かめちー #- | URL | 2017/07/15 03:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/414-2e14ec27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)