04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

補足  

一週間て早いのね~

毎度~☆どんどん作りたいキットが増え続けていく かめちーです

さて、今月号のHJとDHMに「モデラーズカップ」の入賞作品が掲載されましたね


気付いた方もいるとは思いますが、かめちーの「待ち時間」もHJに掲載されました

作品の大きさの関係で、部分的になってしまいましたが、写真のことを
全く考えなかったミステイクです…

そこで、補足的全景

待ち時間 店内2



裏側~☆
待ち時間 店内3


こんな細長いのなんて、どうやって写真に撮ればイイんでしょ?
自身初の1/35情景なんですが、今見るとツライものがあります

レイアウトも右のワッパと左の兵隊との繋がりがないですね…
勉強不足が丸解り…
反省材料がてんこ盛りな作品ですm(__)m


で、DHMに掲載されたのはジュニア部門で受賞した我が息子のコレ

たいきのギャン


背景が違うのは家でのソッコー撮影だったためですm(__)m
シールドのジオンマークと、モノアイのHアイズ化、サーベルに#1000でペーパー掛け
の3点を除いては、全て本人の制作によるものです

製作中

(一部修正してます)
この時はまだ4歳だったんです(2007年4月29日現在)が、パーツを切り離し、
ゲート処理をして、組み立ててます(ある程度ですが、合わせ目けしも本人で)


この後のカラーリングも家にある塗料から選ばせて、筆塗りをしました

後姿~☆
たいきのギャン2

バックパックはゴールドで塗ったようです

以上、掲載作品の補足でしたm(__)m


[edit]

« 分かっていながらも、やってしまう事ってありますよね!?  |  時代の流れなんですかねぇ »

この記事に対するコメント

かめち~さんの「ワッパ」とkEINさんの「ガンキャノン」載ってましたね。
電撃にジュニア君のまで載ってるってのは驚き。しかも当時4歳って。
おまけに接着線消しまでやってる。
私なんか小6ぐらいからしか接着線消しやってませんよ。
速いうちに仕込みすぎると「親父下手!」とか云われますよ。
その時に「これがOLD TYPEと云う事か!」って凹んじゃ駄目ですよ。

KING TIGER Tシャツの奴 #- | URL | 2008/06/28 21:15 * edit *

KING TIGER Tシャツの奴さん、毎度~☆

将来、ホントに言われそうでチョビッとドキドキです(・・;)
その時はきっと「これが若さか・・・」とかつぶやいていそうです(笑)

結局は本人のやる気次第ですが、モケーも知っていて損はないかと・・・

>モデラーズカップin HJ
KEINさんの「ガンキャノン」と共演(?)させて頂いてたとは、驚きでした(^^ゞ
ありがたい事です(ナニガダ?)

かめちー #- | URL | 2008/06/29 11:23 * edit *

ご無沙汰です。

4歳でここまでとはスゲーですね。
俺が5年ぶりに作ったHGゲルググなんか酷いもんですよ(つд`)
キットは物凄い進化してるのに…
あれ以来プラモ封印(チーン)

申し遅れましたが此方も2週間程前に父親になってしまいました。

初の子育て…
いやーみんな凄い!尊敬しますm(_ _)m

mizu #3fP8K/.I | URL | 2008/06/29 12:08 * edit *

おっ!?mizuさん、毎度~☆

キットが進化してるからこそ、手軽に出来のよいものが手に入るんですよo(^-^)o
(逆にすることが塗装しかないとも・・・;;)

つーか・・・
二世誕生!おめでとう!!\(^O^)/
大丈夫大丈夫o(^-^)o
みんな通った道ですよ
これからの成長の日々が楽しみになるハズ!

ちっちゃくてかわいーんだろうなぁ

かめちー #- | URL | 2008/06/29 12:47 * edit *

ついでに「修正」されますか。

KING TIGER Tシャツの奴 #- | URL | 2008/06/29 22:42 * edit *

う~ん、たぶん「ジュース」に変わってるかと・・・(笑)

かめちー #- | URL | 2008/06/30 00:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/46-316ef5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

