07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

暑い中、頑張ってます 

クーラーって買うと高いし、電気代も跳ね上がるって言うじゃな~い?

毎度~☆なんだかもう梅雨も明けてんじゃないかってくらい
暑い日が続く中、毎年の事ながら団扇&扇風機で今年も乗り切ろう!
と意気込んでる かめちーです


居間にクーラーを移設するのも、アレだしねぇ~(^^A)

さてさて、長らく停滞していた彼ですが…
サウロペルタ 其塗1


こんな風になりました(^∀^)ノ
サウロペルタ 完1


デカール貼って~クリア吹いて~
ウォッシングして~ドライブラシを2段階に分けて施してたら~
こうなりました

イイ感じ?やりすぎ?

ついでにタミヤ情景セットから、イタレリ製の壁を持ってきて
まずは下塗り
壁下塗り1


右の方に既にダークイエローが塗ってありますが、見なかったと言う事で…(笑)

同じようにウォッシング&ドライブラシを施すと…
壁完


こうなりますヾ(・∀・)

ちょうどいいので、二つを合わせてみました
kabe-sauro.jpg


ま、ベースがマットですがね…(^^ヾ)
意外と似合ってます(?)





で、これまでもオマケ的にアップしていたんですが完成しましたよ
reikann-fin.jpg

1/72ファインモールド製 三菱零式水上観測機(零観)
大津海軍基地航空隊仕様

ジオラマ用の、下部が吃水線でカットされたフロートを使って安定性は抜群です(笑)

でわでわ~☆





[edit]

« あっち~よ~(×へ×)  |  分かっていながらも、やってしまう事ってありますよね!? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/48-abcd8474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)