06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あっち~よ~(×へ×) 

毎度~☆最近、暑すぎて昼間は水溜りのように平べったくなって
無理矢理寝ている かめちーです(ノ__)ノ

群馬県内でも毎年最高気温を記録し、ここ数年では、
TVやラジオでも報じられるくらいの猛暑に晒され続けています…

そんなこんなで、なかなか制作意欲も湧きにくい状況ですが…



……

………

いつの間にか20日になってたんですね~
気付かない訳ではなかったんですが…

年々、時が経つのが早くなってきてるような気がするのは気のせいですか?

で、まぁ、近況報告みたいな感じで更新しとかないと、などど考えてみました(^^ヾ



まず、7月11日に、やっと届きました(^o^)/
o-gundambox.jpg

計3個!
でも、自分の中では、今はOO熱が273Kにまで冷めてしまって…


とりあえず、上の1個は、息子にあげてパチ組みさせてみました

Oガンダム

子供のパチ組みなのでこんな感じで勘弁してくださいm(__)m

大人の感想:
わーい!マスキング地獄だぁ…(つДT)



7/16
買い物の途中、イカが珍しく安かったので、よ~く選別&考察しながら購入

こんなん出来ました(^^)/
塩辛 7/16

塩辛です~(^m^)
ポイントは、塩が馴染むまで2~3日冷蔵庫に入れて、1日1回はかき混ぜる事!


大人の感想:
久々に自作の塩辛は、日本酒とピッタリ調和してくれて……
ンマ~イ(´∀`)ノ

ちなみに分量は全て「目分量」!

呑んだ後に、手持ち無沙汰だったので、
マゼラ ドライブラシ

手持ちのマゼラアタックを、ドライブラシ!

砂漠用のほうは、あまり分からないですね
つーか、ピンも甘いし!ライトも強いし!!塩辛の器の影入ってるし!!!



あと、先週は車検もあったんで、親戚の叔父さんの勤めるト○タに入庫
「こんちは~、○○さん(叔父さん)いますか~?」
「?ああ、検査で2、3日入院だって」
「ええ~」(´Д`)

目一杯、わがまま言わせて貰おうと言う策略は、一瞬にして泡となりましたとさ

「代車はバンでいいんだったよね?」
「いいですよ~」

来たのがコレ!
代車1

代車2

思いっきり「社用車」なんですが…(ーー;)

ええ、もちろん!
コレにかみさんと娘を乗せて、銀行と買い物に行きましたとも!(T∀T)

傍目には、サービスマンがサボってるように見えたろうな…

大人の感想:
空っぽのバンのフル加速はイイゾ~!!

かなりバンピーだけど…


そういえば今日って、3連休の最終日だったんですね
大人の感想:
今気付いた~!!!

ウチには関係ないけど…

幼稚園が夏休みなので、息子が毎日いる…
大人の感想:
ちょっとジャマ…

「サイクロプス隊」が未だに完成しない…
大人の感想:
いい加減飽きた…

夕方なのに暑い…
大人の感想:
あっち~~~!!!

いや、ソレ感想と違うし…
大人の感想:
ウルセー!(`Д´)/

あ、キレた…
大人の感想:
キレたゾ~!

もう、大人ぢゃないですな…
スポンサーサイト

[edit]

« 頑張って生きてますよ!  |  暑い中、頑張ってます »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/49-64188aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

