04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

頑張って生きてますよ! 

毎度~☆先週から、超超超超超多忙につき、コメント等は携帯からの書き込みが
主流となってしまった かめちーです

一ヶ月前までは三人で担当してた仕事が、一人でやらなくてはならない状況となり、
休み返上でなんとか乗り切ってます…

制作が進まない進まない(泣)

そんな中、こそっとリンクに貼っていた「プラモパーク」の中で、「作業場拝見!」のコーナーが新設されました(今更ながらの宣伝か?)

ちょっとしたオオボケをかましながらも、いわゆる「第一工房」を公開してますので、
一度、笑いに来てやって下さい(^^ヾ



実は、作業場を整理をする前に一枚撮ってあるのですが、
余りにも散乱してたので、ボツとなりました(笑)

ここで、こっそり載せときます
作業場ビフォー

そのまま載せるのは、反社会的行動だと思い、加工させていただきましたm(__)m


久々に整理をしたので、かみさんに
「キレイになったでしょ?」
って聞いたら

「え?そう?わかんない」

と、励ましのお言葉を頂きました(TへT)


あ~あ、こんなんでオラザク間に合うのかな?
「ドキッ!MSVだらけのガンプラコンテスト!~ジュアッグもあるよ(仮)~」用の
ネタも考えないとなぁ…(どうしてもお笑いネタになってしまふ…)



[edit]

« 空と陸のコラボ記事?  |  あっち~よ~(×へ×) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/50-909191a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

