03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

空と陸のコラボ記事? 

最近の日課は、読売新聞1面の「日本の知力」欄

毎回、様々な職業の人に焦点を当てる記事なんですが面白いですよ~o(^^)o

毎度~☆
整理した第一工房が、段々と侵食されていく様が観察できそうな気がしてきた かめちーです

昨日、会社に出入りしてるグループ会社のドライバーさんから、こんないい物を
貰いました\(^o^)/

JWings.jpg

月刊「J-Wings」1~9月号ですぅ~(^m^)
まだ全部読んでないんですが、かなり濃ゆ~い、マニアックな本で、


…ハマります!

F‐15 イーグル(仮)

久々に登場か!?



でぇ!今日は休日返上の腹いせ(?)に、頼んでおいたこいつを買ってきました!

ナイトライダー BOX

そう!ナイトライダーのK.I.T.Tです!(当然!フロントスキャナー付き!)

小6の頃、毎週水曜が楽しみで、近所の小1の子(かなり詳しかったなぁ)と盛り上がってましたねぇ

当時、何とかかき集めた小遣いで輸入物のキットを買って(人生初のカーモデル!)
形出ししか出来なかった思いを胸に20年…

リベンジするチャンスをくれたアオシマさんに多謝m(__)m

でもその前に…!

いろいろ溜まってるモノを片付けなきゃ…(ノ__)ノ

でわでわ~☆

[edit]

« ひとまず完成~☆(^o^)/  |  頑張って生きてますよ! »

この記事に対するコメント

おぉ!戦闘機いいですね~^^
僕も好きなんですよね~!
で、僕もデアゴスティーニのファイティング・エアクラフトDVDコレクション集めようかと思いましたが、F14の創刊号で止まりました!w
見てると、キット作りたくなりますが、今まで製作したことないんで、なかなか手が出せないんですよね~
やっぱり、最初は、マクロスかな?

で、ナイトライダーナツカシス!
僕も好きでしたよ!
っか、知り合いが乗ってましたw
なんか、USAから取り寄せたらしく、中にモニターイパイついてるし、本物っぽく作ってありましたよ!
国産高級車が買える値段って言ってました!v-399
がぁ!そこは、アメ車!
よく壊れるんで、売ったらしいっす!w

製作がんばってくださいね~^^

りりもも #FDDq9IZE | URL | 2008/08/03 08:40 * edit *

りりももさん、毎度ですぅ~☆

DVDコレクション、同じくFー14しか無いです(^^ゞ
なかなか続かないんですよねぇ
戦闘機のコーションマークはMSに貼る時の参考にもなりますよo(^-^)o

>トランザム
ヲヲ!やはり、乗ってる方がいましたか!
かっこいいでしょうねぇ

・・・アメ車は「壊れてナンボ」みたいな感がありますよねぇ・・・

かめちー #- | URL | 2008/08/05 03:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/51-01f84a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)