01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ざ~っくざっくざっく ザクタンク~☆ 

え~個人的なことで恐縮ですが…

本日、9月4日でかめちーは……
33歳になりやがりました コノヤロー!!(^^)ノ


やっぱりこの歳でも、まだまだ特別感があるのはイイ事なんでしょうね~☆

でわ、いつもの通り…

毎度~☆かめちーです!

朝から誰にも「おめでとう」と言われてない…(ToT)
「誕生日だよね」とは言ってくれるんですが…チト寂しーナー


諸事情により、誕プレはナシですが、ケーキを貰いました(^^)ノ
33誕生ケーキ

ちょっぴりビターな、かめちー好みの大人な味♪
おいしかったですぅ~ ご馳走様でしたm(__)m


さてさて、今日も今日とて、モケーな話

やっと進み始めたザクタンクの「ザクたん」ですが…

じょーはんしん

上半身はココまで出来ました!
なんか、下腕が長すぎですね~
アンバランスになってますので、ここは後日切り詰めて…っと

とりあえず、乗っけてみ?
下腕長っ!


まあ、見て分かるとは思いますが、今回は、
「ミキシングビルド(かめちー風)」で行きます!

偉そ~な事を言ってますが、散らかってるジャンクやパチ組みで置いてある
ガンプラを混ぜこぜにした、フランケンシュタインのような感じです…(^^ヾ

今のところ、以下のキットに犠牲になってもらってます( ̄人 ̄)
(全て1/144)

旧マゼラアタック (ベース部)
HGUC 旧ザク (本体)
同 シャアザク (肩~上腕)
同 量ザク (同)
同 バウ (両下腕)
同 ブルデス1号機 (腰)
HG ティエレン (腰下のベース部)


以上 計7種(合掌)

当然、余ったパーツも何かしらに使えそうなので、取っておきますよ?
 
バウに至っては、バウナッターだけにナッター…baunatta-.jpg( ̄Д ̄;)

何?この寒さは?


今後も犠牲者は、増え続けるのでしょうか?
それは、作ってる本人にも分かりません

何せ、いきあたりばったりで作ってますから…(爆)

…と言ってるソバから、使えそうなジャンクが…へ(^^へ)

でわでわ~☆ 

[edit]

« 楽しい休日  |  こっちは完成!  »

この記事に対するコメント

No title

おめでとう!!
33歳おめでとう!!

33歳言うな?w
いや~30歳過ぎると嬉しくないような嬉しいような?w
僕なんて、も~40近いしorz

とにかく33歳おめでとう!!コラw

>ザクタンク
だんだんと形になってきましたね~

って、凄いジャンク増えそうなんですが・・・^^;
頑張ってもっと増やしてくださいねマテw

りりもも #FDDq9IZE | URL | 2008/09/05 18:29 * edit *

No title

りりももさん、毎度~☆

3の付く言葉がアホになる昨今、33歳は大アホにならねばならないのかと真剣に悩み始めてます(笑)
白いものと後退に敏感なお年頃です♪

>ザクたん
元々はジャンクを利用していたハズなんですが、逆にジャンクが増えてるのは…気のせいですよね?

かめちー #- | URL | 2008/09/06 00:06 * edit *

ハピバスデー♪

こんばんわ~、
御無沙汰してます!
誕生日おめでとうございます!

嬉しくないような嬉しいような、、
、、って私43ですけど(笑)

でもね、、
ケーキ頂けるなら何歳でも嬉しいです、バカだから(笑)
......................................
ココからはコピペで失礼します
かねてから考えてたんですがブログ引っ越しました
新しいブログ名とURLは下記のとおりです
お手数お掛けしますがまたヨロシクお願いします、でわ~(^_^)

プラモノブログVer.2 → http://puramono.blog7.fc2.com/

[A'kkiy] #- | URL | 2008/09/06 00:21 * edit *

No title

A’kkiyさん、毎度~☆

そろそろ嬉しいような、あまり嬉しくないような気もしてきます
ケーキはあまり甘くないのが好みですo(^^)o

>お引っ越し
リNEWアルですか?遊びに行かせて貰います

あ、リンクも変更しておきますね

かめちー #- | URL | 2008/09/06 02:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/54-2edbfcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

